Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

今朝全く同じスマホカバーの赤版使ってた

お題「手帳」

 

男性がいました (^_^;)

 

模様に柄が入っててビーズと蝶々のチャーム。

いろんな意味で目立ったわ (^_^;)

 

ってタイトルながっ。

 

さて手帳さん。

 

f:id:kazukichi1783:20190319165025j:image

 

手帳タイム時持ってた手帳の一部

もうちょいあったんだけどCITTA手帳までたどり着けず撤退(時間都合というより睡魔がかなりやばいくらい来ててそれでですorz)

 

f:id:kazukichi1783:20190319165349j:image

 

f:id:kazukichi1783:20190319165443j:image

 

シールの整理。

 

これ無印のチケットホルダー使ってます。

出したりが楽にできます。

 

この先バカ丸出しの写真行きます。

 

f:id:kazukichi1783:20190319165616j:image

 

ほぼ日カズン+オリジナル

ほぼ日weeks

不明(待て

普段使いの手帳

ほぼ日5年日記+3年手帳

HBxWA5のみ。

多分セパレートダイアリー

 

f:id:kazukichi1783:20190319165645j:image

 

CITTA手帳関連

メモリストのA5+マークスバインダー

 

f:id:kazukichi1783:20190319165709j:image

 

ラストクリップブックの一部

上フレークシールほか。

 

ほぼ日英語版が見つからないため片付けられないEDiT (^_^;)

 

そんな感じです。

 

汚い字晒すのはこの次の記事でしますー。

 

ではではー。

 

あ、タイトルの男性

同じバス途中から乗ってきた。

やっぱり目立ってた (^_^;)

 

まぁ好みがあるのでいいと思いますが。