Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

手帳

お題「手帳」

 

タイム結構ダダダってまとめてって感じでってタバコ買い忘れたーorz

予備も吸って18箱買うかorz

痛い出費だorz

 

手帳タイムの日にち今後は決めよう。

基本タリーズかなー。

コメダ高いし現金主義じゃないのでカフェドクリエも無理イタトマはついつい余計なもの頼むorz

おまけよく見る手帳タイムin喫茶でお馴染みのスタバは昔から全席禁煙だったのでむーりーorz

 

まぁ目安は木曜日周辺かなっと。

今日みたいに友人さまと遊ぶ時はまとめちゃいますがわざと早くきて。

 

ただ今日起きてからの行動がボケっぷり炸裂でiPod touch忘れイヤフォンも忘れorz

幸い通常イヤフォンと変換ケーブル持ってたのでiPhoneで乗り切りましたが。

 

って事で、

随分アップしてなかった写真もうpしますねー。

字が汚すぎて漢字が中途半端更に平仮名から急にカタカナになるのご了承下さい。

ってかこの辺知的障害者なんだよなー。

空気読めないのはADHDならではですが。

 

f:id:kazukichi1783:20181208221804j:image

 

インスタピンクブームだったのでピンクっぽいもの集めてみました。

私どっちかっていうと黒や青系なんですが髪色ピンクパープルにしちゃって落ちるとちょっと赤いですがもう約1年この色で抜いた時は目立ち更に勝田さんのライブ直前ってのが一回あったのですごい自分しかも甚平の時の見られたorz

(ライブ時驚かせようとしたのに赤れんが倉庫の喫煙所になぜかいるし。

この説はタカノハシアキラさまありがとうござました。)

ちょっとずれましたね。

マークスシステム手帳はフリーでいつからでも始められるのでとりあえずリフィルと共に一回しまいます。

 

CITTA手帳は今後目標というかなんだろう理想の時間予定と元からあった方は現実夢と現実ってやつですね。


f:id:kazukichi1783:20181208221801j:image

 

最近システム手帳でハマってるののはHBxWA5です。

とりあえずカバーは一番安い物の黒(発売終了)とベージュ?(amazon残り1冊)購入してベージュの方はリフィルが真っ白というかフリーで書きたい時に書く用にしました。

黒の方は別リフィルで来年のマンスリーとウイークリー別売りを各種買って日記書いてますね。


f:id:kazukichi1783:20181208221831j:image

 

こんな感じです。


f:id:kazukichi1783:20181208221853j:image

 

色つけ前のジブン手帳もあったのでup


f:id:kazukichi1783:20181208221756j:image

 

これ手帳会議だわ。

まとまってないし (^_^;)


f:id:kazukichi1783:20181208221822j:image

 

チャレンジミッケのweeksを持ち歩いて暇な時更新してます。

ベッカーズとかで。


f:id:kazukichi1783:20181208221841j:image

 

これどこだorz


f:id:kazukichi1783:20181208221746j:image

 

上の含めてカルディーノって喫茶店でした。

デレステライブビューイングの後のバス都合でまとめて更新しました。


f:id:kazukichi1783:20181208221808j:image

 

でね?

遂に買ってもうた。

まだ3枚しか刷ってないけど4だとなんだかわからなくなるので3分割がいいかなって。

amazonで検索するとどっかの業者のが出てきますが実はもっと安くAmazonが直に出してる方が安いんです。


f:id:kazukichi1783:20181208221815j:image

 

あれ程手帳もう買わんって行ってたのに1日で崩壊するという。

確かに安くていい買い物でしたが一番左側の青っぽいのですが両サイズとのも返却してお金返ってきました。

光に当たると目が痛くなるので。


f:id:kazukichi1783:20181208221811j:image

 

これバイブル版のインデックスなんですが昔クリップブック用に買ったやつと合わせてバイブルだけで5?しかも中開けたら2セット分入ってるし (^_^;)


f:id:kazukichi1783:20181208221818j:image

 

こっちがA5ですね。

このシステム手帳最初から中に来年のカレンダーリフィルとインデックスと方眼等のリフィルぎっしり入ってるのでお得感は確かにあるかもです。

2000円行かないかなって感じなので。


f:id:kazukichi1783:20181208221834j:image

 

先ほどのバイブル版と違い写真に写ってないのも合わせて3つだけです。

なんバイブル版そんなに買ったか不明。


f:id:kazukichi1783:20181208221750j:image

 

ちょっと前に出てきたプリンターの試し撮りin佐貫(茨城)の写真のシールの貼り場でほぼ日オリジナル処分予定なのとカズンじゃ小さすぎるって事でweeksの右側に1週間のまとめで貼ってみました。

この方法いいかもなので続けます。


f:id:kazukichi1783:20181208221827j:image

 

先程出たシステム手帳のA5のチャームとインデックス(元から猫でした)

結構気に入ってます。


f:id:kazukichi1783:20181208221845j:image

 

インスタで何を思ったか持ち歩き1冊ピクルスとピンク(MEGA)はなんちゃってバレットジャーナルそしてロフト限定MEGAはどうしようorz

それをいうとムーミンと真綾さんもなんだが (^_^;)


f:id:kazukichi1783:20181208221850j:image

 

青いバインダー(レインボーだったらしい)と交換的に買ったシステム手帳はいい感じで今の所不具合なしです。

 

トラベラーズノート実は持ってるんですが一応リフィル買いました。

 

後茶色の水玉は布製のカズンカバーです。

 

もうそろそろ手帳の衣替えですかね。

本気でまた強制部屋片付けがあるのでその時ついでにやっちゃいます。


f:id:kazukichi1783:20181208221753j:image

 

これ今日だ。

水道橋某所での手帳タイム。

ジブン手帳(メインになったA5版)バーチカル部分ですがマンスリーも埋めてあります。

ミッケの方も更新。

 

f:id:kazukichi1783:20181208221837j:image

 

CITTA手帳はとりあえずワクワクリストだけ。

中々ないってか貧乏人で今後先が見えないんで1月の勝田ソロいけないかもって程やばいです。

切り詰めなんとかせねば。

 

なので年末恒例DIMENSION目黒で忘年会だけは参加。

 

後HBxWA5も更新しました。

本当はほぼ日オリジナルも持ってきてたんですが友人さまつくって事でタイムアウトでした。

 

今日はその後イルミネーションってすいません私の選択肢間違えてました。

 

f:id:kazukichi1783:20181208230325j:image

 

嵐のコンサートとバッディングしました。

びっくりだよ。

 

音漏れするのである意味曲わからないけど生声?聞いた。

撤退ってか彩花さんタバコ吸いたくてすぐファミレスにorz

てか終わってからの客とバッディングしたら更に地獄なので早めに撤退で22時前には家着いてます。

 

てかお父さん荒れてるな。

お母さん忘年会で帰ってきてないのでヤケ飲みでもしてるのかな (^_^;)

 

ジブン手帳に関してちょっとだけ色分け変えましたが撮ったはずの写真が見当たらなかったのでまた別の機会に。

 

って事で失礼しますー。