Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

今日夜から

お題「手帳」

 

復活させます。

(ほぼ日カズンとオリジナル)

11月から今日までお片づけでしまってました。

 

新しい手帳についてはほぼ日weeksが1冊と大きさがそっくりな別メーカーの手帳2冊とハートの柄手帳そして5年手帳で締めくくりです。

 

これ以上買わない。

ダイソーのて手帳マンスリーのみの使ってますが便利でした。

マンスリーだけ用なんですがうち土曜出勤がある事業所なので土曜出勤日と病院が被らないかのチェックと内科(糖尿)の診察が今月あり精神科土曜出勤と被りましたーorz

給料日後ですが贅沢にサイゼリヤは行かないと思います。

まぁタリーズかなー。

 

歯医者は終わりましたのでいいんですがクレカ確実にやばいレベルです11月使用分がorz

あれだ明日仮請求額が出るんですが10月使用分の。

もしかしたら分割しなくてもいいLvなので明日後11月の分割考えます。

 

12月は色々あるのよ。

DIMENSION関連とか。

 

会社関係のイベント断る予定です。

カラオケ3時間で4000円弱なんて洒落にならんしそもそもたけーし。

12月6日と12月9日どうしても外せないので後デレステビューイングもね。

 

って事でホテルも取っちゃってるので断りします。

 

男性の方はわかるのですが女性の方でほぼ日持ち歩いている方どれぐらいいるんだろう。

私なんだかんだでジブン手帳も家置きだし手帳は先ほどのダイソーのマンスリーのみのとほぼ日weeksなんですよね。

 

その代わり携帯バッテリー持ち歩いてますが。

 

目がチカチカして来た。

 

f:id:kazukichi1783:20171111191515j:image

 

ドラちゃん手帳買いに行って時びっくりした。

急行松戸行き。

 

まぁそんな感じで失礼いたします。