Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

また

お題「手帳」

 

また写真貯めてますが行きます。

 

f:id:kazukichi1783:20181221164703j:image

 

セパレートダイアリーさん使い始めました。

これはデレステ用です。

あまりにも使い勝手良かったので日記書こうかな。

 

f:id:kazukichi1783:20181221164732j:image

 

ゔバカやらかした結果。

マークスシステム手帳ハンズで買ったんですがバーチカルしかリフィル残ってなくてorz

普通のweeklyの方がなかったのでamazonで配送無料だったので買いました。

 

後は売り切れが凄い勢いでであったメモリストさんのシステム手帳とりあえずマイクロ5とバイブルサイズ。

マステは楽天市場にて。

 

f:id:kazukichi1783:20181221164806j:image

 

忘れ物が多くまさかこの日にカフェ行くと思わなかったので2冊だけ手帳更新。

ってかなんちゃってになっちゃったorz

 

f:id:kazukichi1783:20181221164827j:image

 

メモリストさんのA5もきました。

どう使うかは未定。

ただ1月からのバレットジャーナル系のリフィルあるので使うかも。

 

f:id:kazukichi1783:20181221164849j:image

 

諸事情でインク探ししてそれからのスタンプ一気押し。

次回の分は2週分まとめてだなー。

 

f:id:kazukichi1783:20181221164908j:image

 

セパレートダイアリーさんA5バージョンこちらはミリシタ用。

マンスリー見ながらかけるのはとてもいいかも。

 

f:id:kazukichi1783:20181221165122j:image

 

はいジブン手帳晒し先週分。

日曜日最強orz

 

f:id:kazukichi1783:20181221165145j:image

 

スタンプ用手帳(ほぼダイエット用)

右側に食べたもの書いてみました。

Apple Watchなので合計とかアクティブカロリーも記入始めました。

 

f:id:kazukichi1783:20181221165201j:image

 

そして先週のほぼ日weeks

地味だなおいorz

プリントまだお試し用のうちの5枚しか使ってないからなぁ。

そもそも写真撮らないし毎週は。

SSだらけだもんorz

 

f:id:kazukichi1783:20181221165216j:image

 

最後先週のHBxWA5。

地味どころか記憶曖昧だし。

何かしらに毎週出来事描いてまとめてって感じに最悪せな。

 

そんな感じ。

ほぼ日はweeksしか書けない状態です。

カズンとか書きたいんですが中々。

せっかくマステとか持ってるのにもったいない。

 

買うだけ買って使わないのはもったいない。

セパレートダイアリーさんは気に入りました。

ジブン手帳が1番ってか来年度は意地でも使い切って残す。

 

どうせもいいんですがなんで手帳の更新ネタ並みに勝田ソロについてのインスタがいいね押されるんだorz

 

宿ね。

松戸ホテルとった。

次の日千代田が遅れなかったらって土曜日だった (^_^;)

土曜日でもお客様混雑ってないよな (^_^;)

 

メモリストさんのシステム手帳見て思い出した。

カード代がーorz

一応給料日に昨日あって今日お金下ろしましたが大丈夫かな1万は現金で残したのですが。

この1万すぐ消えるかも。

使わないようにしてカード代にってでも病院代がorz

 

28日から31日まで都内在住になるので万が一用です。

ホテル代がってうわー考えるのやめようorz

 

ではではー。