Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

ミニ

お題「手帳」

 

ミニ6のシステム手帳あってよかった。

 

f:id:kazukichi1783:20190919123710j:image

 

の前にムーンプランナー2019年秋冬と2020年春夏のwithを実は買ってました。

こちらは使え方変えてみようと思います。

ジブン手帳に挟むのでこのサイズにしてます。


f:id:kazukichi1783:20190919123702j:image

 

そしてミニ6買っててよかってサンリオのシステム手帳ミニ6用の来年のリフィル買ってました。

後はなぜか買ってしまったオリジナルミントカプチーノ?と最初から悩んでた東京タワーのweeks

後は今後真綾さんとmtのweeksですね。

 

ドコモの審査の上での機種変によって買う時期ずれますが(^_^;)


f:id:kazukichi1783:20190919123644j:image

 

とりまセッティングしました。

 

かわゆい。

 

ただ残念ながら不良品でしたorz

インデックスの最後のもの1つ穴が開いていない為差し込めないとorz

キキララの方です。

 

今回docomoのiPhone11系出荷早い?

なんかうちは出遅れ組ですが9月中に変更できそう。

 

ワンチャンあり?

 

って荷物やばい。

買い物しすぎというより荷物受け取って更に本とマステ

荷物の一つがEDiT分冊タイプ。

持ち歩き多分しない。

 

紙質変わったらしいけど1月1日手帳書けなそう(ホテル帰り)

ってバス混みすぎだろorz

 

昨日au経由のFPさんとお金の話してた。

 

お金貯めなきゃ。

 

ハンズで思い出したデレステミリシタ関連コラボだわ。

詳細見て決める。

ハンズQUICPay使えないから困る。

 

写真ないのでこの辺で締めます。