Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

戦利品

お題「手帳」

 

川崎と柏でのものですね。

 

f:id:kazukichi1783:20190924090753j:image

 

こちら川崎のハンズにて。

ジャポニカのフレークシールですね。

 

尚快活のネカフェに友人さまといました。

オールで。

 

リビングルームは声出しおkのDVD等も音出しおk。

ただ禁煙ルーム近くに喫煙室がありました。

 

この日雨凄い時間に外出してしまった。

 

DIMENSIONさんは友人さまが見たいって言ってたのでトラブル多かったけどなんとか見てました。

 

f:id:kazukichi1783:20190924091152j:image

 

上から楽天で買ったジブン手帳関連グッズとドローイングダイアリー?

 

下が川崎ロフトと柏ハンズですね。

結局坂本真綾さんコラボは増税前+5%オフって事で買いました。

方眼ノートに関してはほぼ日ストアから来るカズンカバー用です。

 

まぁそんな感じの連休でジブン手帳清書してないしほぼ日weeksまだ書いてないし眠いしorz

 

 iPhone11proMAXまだかしらorz

多分1番人気を引いてしまったらしいorz

 

9月中にお願いしやす。

眠い。

 

ではでは失礼します。