Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

寒いよ

今日は手帳総選挙@大宮初日でしたね。

同時に大人の時間割帳のオフ会だったのですが

土曜出勤で参加できず。

明日もしかしたら誰か参加かもってことでまつそうです。

もしもって場合サシで喫茶とか行こうと思ってます。

せっかく遠くからお越しなのに日曜日ってまぁ大宮も遠いから(^_^;)

 

手帳は雨なので明日少なめに。

私は池袋経由して行くので(帰りは柏まで一本で帰ります)ちょっとした時間ダイソーセリアに行こうかと思いました。

ダイソーもセリアも欲しいもの売り切れてたりして(^_^;)

 

f:id:kazukichi1783:20201017202405j:image

 

唐突ですがジブン手帳清書版謎の週から3週分。

1週目遊んでばかり(^_^;)


f:id:kazukichi1783:20201017202401j:image

 

2週目これ9月3日混ざってる週だ。

勝田ソロって書いてある。


f:id:kazukichi1783:20201017202357j:image

 

酷いー。

もう手帳そのもの触れてなかった週ですね(^_^;)

 

こんな感じでこれ先週横浜のホテルで書いてたやつですね。

 

所でauがすごい勢いで電話やらなんやらでiPhone 12Pro進めてくるんですがProMAXがいいのと512GBじゃなないと困る(^_^;)

 

さて居間監禁から解除されてるので下戻るか。

部屋片さなきゃ。

 

眠い。

 

ではではー。

 

あ。

今度出来てからそんなたってない事務キチ行こうと思います。

 

今度こそではー。