Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

えいえい

むん。

 

さてこんにちは。

絶好調な程眠いorz

 

ガチで眠い。

 

って寝てもうた。

 

しかも翌日だしorz

眠いです。

 

保険証ゲットだぜ。

よかった。

 

さてミッフィー展行きたい彩花さん

いつ立川行くか。

 

いきなり本題。

 

f:id:kazukichi1783:20210716175359j:image

 

ジブン手帳さんの清書になってない清書版。


f:id:kazukichi1783:20210716175356j:image

 

ダイソーカラーペンが増えたのとウマ娘も増えたんで色分けが落ち着かない感じに。


f:id:kazukichi1783:20210716175410j:image

 

1ヶ月に一回だけ清書するスタイルなので段々と雑になって行くorz


f:id:kazukichi1783:20210716175352j:image

 

7月初めまでかな。

 

この日の夜スタンプ4週分押してます。

 

ペンはゼブラのブレン0.5使ってます。

そんな感じかな。


f:id:kazukichi1783:20210716175348j:image

 

ここからはDaysminiさん。


f:id:kazukichi1783:20210716175414j:image

 

これ行きたかったのに行けなかった手帳オフ会の時のですね。


f:id:kazukichi1783:20210716175407j:image

 

13日も書いてますが写真撮り忘れorz


f:id:kazukichi1783:20210716175403j:image

 

ふとドトールでの手帳タイムでシール貼った事を機に結構更新頻度上がってきてます。

今まで今でも主で使ってる無印ペンとマステ素材の相性が悪過ぎてって色つけ忘れてるorz

後でマーカーで色つけときます。

ペンは無印でもタイプが違うものにしてます。

(油性ではない)

下敷き苦手だったんですがジブン手帳に関して公式グッズの下敷きをブックマークがわりにしてるんで使ってます。

 

ほぼ日もそんな感じで書ければいいんですが難しいorz

ジブン手帳Daysminiの方が書くことが見えてるので書きやすいです。

一時期挫折しましたがorz

 

来年手帳に関して手帳会議しますがジブン手帳とほぼ日weeksと大人の時間割帳以外閉じ手帳はお休みかなー。

ってのもシステム手帳増えまくりーのリフィルも増えーの結構閉じでいうとロルバーンも閉じか。

 

CITTA手帳さんは来年おやすみします。

 

そのかわりウマ娘ノートをダイアログノートで始めたのがいい感じなのでダイアログノート続けたい。

 

眠いorz

近日離婚届入ってたのかな。

まぁ来週中に本籍の所に書類送ってもらい苗字変更してきます。

保険証に関してはとりあえず今の苗字のままですね。

19日通院日更にその後糖尿病の方の病院もあるので。

苗字云々後回ししました。

痛いもん病院代。

 

あー今月後何回市役所行けばいいんだorz

 

感情が落ち着かない(情緒不安定)が悪化して急遽午前出勤に移動になったので生活リズムがかわりどうしても夕方眠くなるというorz

 

よし寝ようorz

 

って飯の時間だよなわかります。

実は松戸のラーメン屋さん監修のつけ麺食ってたから極端には腹減ってないんだ。

 

締めまする。

謎ですいませんorz