Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

別腹です。

こんばんは眠剤飲んで寝落ち待ちの彩花です。

 

今日はロルバーンダイアリーの店舗発売日って事で行ってきました。

仕事12時からの遅刻でお願いしました。

 

向かったのはスカイツリーソラマチ内のSmithに決めていきました。

最初候補に北千住や品川・日比谷等も考えましたが北千住は開店時間都合でダメに(一番近かったんですけどね)品川は遠いし日比谷も遠いし電車代がって事で行きはTX帰りはJRで少しでも運賃浮かせてって事でした。

(TXだと療育手帳所持の私は半額で乗れるので非常に助かっております)

浅草行きむかーーーーーし毎日乗ってましたね。

(25年前だ)

 

スカイツリー実は見てないんです。

裏から開店と同時に入りSmithに向かいました。

人結構いましたね。

限定のウサギ柄はすぐ見つかったのですがお茶会?の方のが見当たらずでしたがお店の方にお願いしたら奥から出してくれました。

店頭に最初並んでた分が速攻売り切れたみたいですね。(それだけを目当てに来ていらした方もいたかな)

自分もうロルダイアリーに悩み他のところ見てなく後悔してますがミッフィーちゃんのポストカードがたくさんありでも一度会計済ませた後で今回は諦め次回行ったらその時お出迎えします。

 

さて買ったもの。

 

f:id:kazukichi1783:20220826223327j:image

 

まずスリム。

オリーブかワインを使います。

今の使い方だと間に合わん(スリムは春でない)

ハンズあたりでちょこちょこ買い足しします。

 

今のスリムの使い方はお題が手帳会議ですが10月から今使ってる方式で雑記?書きたい事書く手帳にしようと思いシャイニー?の日付スタンプとセットで使っています。


f:id:kazukichi1783:20220826223331j:image

 

次唯一のMサイズですねー。

もう1冊は他のところでゆっくり吟味して書います。

こちらもマンスリー部分をpome noteさん?間違えてたらごめんなさい。断捨離用に使ってまして、中身はTo-Doリスト化になり2日で1ページ使っています。


f:id:kazukichi1783:20220826223323j:image

 

限定2種

買っちゃいました(汗

せっかくだしねー。


f:id:kazukichi1783:20220826223334j:image

 

ボケてたな。

右側はさっきのMサイズです(汗

左側はログタイプダイアリーですね。

使いたいと思ってたものにウサギ柄ってドンピシャでした。

写真撮ってないけどもうカバーつけたりしてます。


f:id:kazukichi1783:20220826223313j:image

 

もしオンラインでだったMサイズで買ってた2柄ですが柄が欲しかっただけなのでノートタイプにチェンジしました。


f:id:kazukichi1783:20220826223320j:image

 

後ろ側

可愛い。


f:id:kazukichi1783:20220826223316j:image

 

最後に栞を買いました。

色可愛くて2個買いしました。

早速1ヶ所つけて後1ヶ所はMサイズに付けます。

かわいいー。

 

以上です。

 

って事でSmithでの買い物でした。

昨日ですね。

 

今日土曜日はダレてます。

この記事は金曜日の夜に書きました。

 

寝落ちしました。

 

投稿しようか。

ではー。