Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

2016年12月?

なんと16年から22年まで6年間このブログにお世話になってました。

びっくりだよ。

ジブン手帳とほぼ日を2017年からスタート。

ジブン手帳はこの頃から既に相性がったみたいで初バーチカルだったにも関わらずすんなり使えました。

これは今も変わらない。

Daysminiでた時ちょっと苦戦しましたが今年DAYSに変えたらすんなり使えるように。

来年版はジブン手帳3冊に絞り続くことが2年前まで買っても継ぐかなかったほぼ日オリジナル・カズンですがカズンは高いし文字が埋まらないので続くようになってってのはここ最近のオリジナルからで続けられましてただ結構貼り物すると書きにくいのでavecに戻し3年目ですね。

あとはシステム手帳欲しい病に。

困ったな。

 

そんな事もあってロロマさんの黒着手できるかと思いましたがモダングレースのモーニンググレーのバイブル手つけちゃいまして。

ロロマさんはミニ6が欲しいので頑張ろうー。

 

おはよう朝。

寒いorz

 

とりま居間のこたつの中でぬくぬくしたいです。

 

朝手帳タイム終了ー。

疲れた。

 

明日も休みですよね。

今日は昼すぎから部屋片付け。

 

暖房置くために頑張ります。

 

ただ寒い。

手帳沼になってしまったのもこの年からかな。

システム手帳も沼ってた。

 

さてはて部屋片付け。

頑張ろうー。

 

ご飯食べよう。

 

ではー。