Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

これはアルバイトに

今週のお題「やったことがあるアルバイト」

 

入るのか。

 

ディズニーキャスト。

 

あそこ正社員少数でほとんどパートアルバイトのシフト制だったはず。

 

って事で1番はディズニーキャストやってました。

ワールドバザールでマーチャントやってました。

ある意味貴重な体験でした。

 

マクドナルドでもバイトやってました。

 

懐かしい。

 

後はウェイトレスを転々とやってたぐらいですね。

 

私のアルバイト遍歴ですた。

 

一部脱毛始まりました。

髪は明日あたりからかな。

 

今日から不織布キャップつけて寝ます。

 

そんな感じです。

 

インク欲しい(病気

 

って事でYouTubeみよう。

 

ではではー。