Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

うーん

おはようございます。

3連休最終日薬飲んだけどまだまだ眠い彩花です。

 

Twitterで緊急手帳会議の手帳だけ書いたのを上げたけどある程度中身埋めた物を上げておきます。

 

f:id:kazukichi1783:20221010110758j:image

 

空白はまだどうするかって悩み中でして。

余談だけど売り切れ中のワンピースコラボのweeksも特注版でLOFT等で買えない真綾さんweeksも柏ハンズに売ってました。

sunny手帳はまだ買えてないのですorz

リフィルのみで3種欲しいのですがマンスリーとウイークリーはもしかしたら春始まりに変えるかもしれないです。

ウイークリーは今年も春始まり買ってたので新しいのを春に引き継ぐっててもありかなって後は去年マンスリー2冊買って一冊既に使えなくなり(汚した)ので現在一冊ですがカバーがね、ついにシルバー廃止かorz

もう何年も前にでたシルバーのカバーを使ってまして愛着がありリフィルだけを買って使い続けています。

 

どーでもいい話ですがいにしえの頃(1999年)当時付き合ってた彼氏の勧めでホームページ(サイトだね)作る事になりPCこの時代で触っててしかもテレホーダイですよ(夜中23時から朝7時だっけこの時間のみインターネットが使いたい放題になって元々ADHD夜型です。いまる民の方との実際のオフ会で外見で嘘だろって言われそうですが何故かお水やってました。痩せてたんだよ。彼氏公認で松戸と上野だけだね上野は月収40万デカかったなーいやーこの後ディズニーランドの方のキャストもやってたりマックのバイト経験もあります。履歴書のは正社員+ディズニーだけしか書きませんが99年からPC触っててその甲斐もあり職業訓練校でも実はExcel(表計算)1級と文書デザイン(Word)も1級資格所持してますが知的障害者で今の職場実は一回某大手企業面接落ちた際どうも資格を疑わてたと。

今の企業さんはタバコ吸わなきゃって感じで採用になり働かせて頂いてますがPC関係ない所にいます。

PC欲しいなって思いつつもiPhone14Pro MAX分割審査が通ってしまいまぁクレカとか3年以上使えないんでPCはいつか購入します。

だからこそのiPhoneなのよ。

 

で、シルバーのカバーの話に。

えっとそのいにしえの黒歴史でしかないサイト名がやっぱこの頃にはすっかりDIMENSION中心だったってかほぼディメしか聞いてない時代ででもどストレートにディメの曲名をって出来なかったんでsilver moonってサイト名で勝田ばか丸出し状態でSAXクリニック思い出しちゃったけど日記でええ勝田さんにだったら仕事辞めちゃえよって言わてたんで(なぜ)勝田さんの言ってる事は絶対ですって仕事辞めた(バカ女

この後別の男性と一時的に結婚して千葉から離れましたが18年で離婚と一緒にいたの6年だけとか(それまで障害者(重度)だと思わなかったけど)

で、このタイトル名もう一個はてなblogで使ってますが勝田ソロの曲名になるなんて誰も予想しないてorz

そんな事もあり某敵意丸出しにされてるFANに私は嘘つき扱いされてますがこっちが先だわ黒歴史だし多分ね正直勝田さんには見られてないと思うけど検索ブーム(ググる)で結構増崎さんが見て下さってたらしくまぁそれがなかったらいきなり嫁ぎ先の山口県でライブやらんわなびっくりしてライブMCなぜか乱入?DIMENSIONに結婚報告してピーナッツの国とかもう彩花一生の後悔です←離婚した。

って手帳関係なさすぎ。

 

で、シルバーのカバーは使いたいと。

マンスリーだけ買うかなー。

年金そして給料(9月分これ濃厚接触者になり5日休んでるんだ)額見て決めます。

ウイークリーは春でいいか。

デイリーは買うならマンスリーと一緒にって思ってるので困った。

いやーリフィルのみっていろは出版社さんのオンラインでしか売ってないので後ムーンプランナーが大宮で買えるからってまだ買ってなかったんですが大宮どころかハンズでの販売ができなくなりましてorz

送料とか諸々で高くなるのと現金購入なのでちょっと悩み中。

今日もやってる手帳の市行かなかったので(余談文具女子博も行けません冬はDIMENSIONシーズン(秋冬が正解か?忘年会(年末ライブ)とかその都合でホテル3泊4日今年はアパホテルよー)なので単純に今また障害者手帳等級が1級になってしまったので福祉手当も復活して個人的ボーナスが12月にあるのですがホテル代と今回はinspicを4年使っててもうお亡くなり寸前なので買い替えでって感じですね。

後は書房さんから品川からバスでてるとの情報頂きましたが暴走できないorz

デパートの催事でやってる方また来年行こうと思ってます)

 

で、ほぼ日。

もう今年は真綾さんweeks以外は休むって宣言してたのにまずweeks1冊増えました。

今もやってるんですが体調等の管理をweeksでスタンプ押して書き込んでます。

使ってるのは基本的にしあわせはんこさんのものですね。

鳥の葉工房さんのものもあります。

工房さんの方は実際weeksにあったスタンプが多いので参考にさせて頂いたり購入したりしてます。

来年は偶然巡り会えたワンピースの新世界へってものにして持ち歩くのですが真綾さんはずっと発売開始されてから毎年買い続けているので買ってるのですが使い道がorz

そして東京メトロノームのカズンとワンピースのルフィーのカバーを使いたくなり困りました(現在売り切れ中)再販告知メール登録してる。

 

てかねメトロノームもオリジナルでいいかなって最初思ったけどカズンにしようと思ったのはavecに強制的になり値段も高いですが昔カズン使いだったんでって事です。

本革のワンピースのカバーも圧倒でしたが流石に私は赤いバックにルフィーがってのに一目惚れしたんで。

 

ただライブチケ等紙物は大人の時間割さんのコラージュノートB6でまとめる事にしてるのでほんと使い道困ったね。

 

って書きすぎた。

システム手帳編は次に回します。

 

すっかり寒くなってでもコンサータでようやく覚醒したわ。

今12時46分ようやくお布団から出て今からブランチ食べます。

2500文字。

やり過ぎたなorz