Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

うーん

副作用抜けしたと思ったんだが、

 

f:id:kazukichi1783:20230714131354j:image

 

これのお世話になる日も近そうです。

 

抜けて生えるので100個じゃ足りなかったっぽい。

えげつない抜け方する方もいたね。

 

そう省エネモード入るます。

ふー。

 

いやー副作用抜けしきってなかったorz

あったかい食べ物まだ無理だったorz

 

ゆっくり休みましょう(お前だけだ

 

うーん外出れないし体力落ちるし。

なんか今日は気圧もあるな眠いってかコンサータ飲んでなかったorz

ラジオ聴いてるので終わったら寝ましょ。

 

あかんこれは半顔出しショート案件か(やめれ

足だけがまた関節痛になってるしorz

絶好調は昨日だけかorz

 

うーん眠い。

って七夕杯?

途中で寝落ちしました。

 

結局半顔出しショート出しました。

 

自分が今1番何やっていきたいのかがわからないorz

迷走中っと。

 

がんばれ自分えいえいむんだよ。

治療終わらせたいって最低後5回だよ。

 

胃がむかむかしてきた。

あかん。

 

腹減った。

子宮体がんでも障害年金受け取れるんですよ。

ただ私は精神疾患で申請してるけど。

 

一人旅したいなー。

寛解できるようになればいいな。

 

ステージ4Bだからって末期がんではないし

なんとかそうだよ9月3日までは生き延びる。

初回よりも2回目の方が辛いんだ。

再発もやだけど延命治療もorz

おふorz

(延命治療の可能性今から言われてる人)

 

残りの人生楽しいことできるだけする。

今年はもう入院しないぞ(目標が低い

 

ちょっと今日が金曜日ってのが考えられない。

早いな。

あっと2週間でまた抗がん剤治療です。

辛い。

 

薬対策しないと。

(副作用止め)

腹減ったorz

 

よしなんか食べてこよう腹減った。