Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

あかんだいぶ

薄くなってきた。

髪の毛がorz

 

こんばんは彩花です。

 

ええ抗がん剤副作用最大級の問題脱毛が始まりました。

日に日に抜けていき薄くなっていく。

 

今日は病院だけだったのでケア帽子かぶっていきました。

髪の毛ありますがだいぶ抜けてるので帽子で行きました。

 

ただ明日の精神科はウイッグで行きます。

ちょっとケア帽子はあからさますぎてorz

 

もう坊主にする?

 

めんどくさいらしい。

無添加シャンプーってここでメモるな。

 

うーんウイッグ買っておいてよかった所か追加購入してるしorz

 

ふー。

 

助成金ないんだよ柏市orz

優しくない(;ω;)

 

茨城は助成金出るのに。

 

まぁ薬もらった。

吐き気どめとか。

(抗がん剤治療2回目(2クール目)の時飲む用)

 

腰がちょい痛いorz

半寝たきりですorz

 

最近寝不足で寝れなくて困った。

眠剤効かないんよ。

 

後関節痛に関しては動画で話します。

ちょっと特殊?だったorz

 

f:id:kazukichi1783:20230721185613j:image

 

ロルバーン買いましたー。

そうノートを買うのは珍しいですね。

ロルバーンダイアリーは沢山買うんですが、

Lが消化できず今2019年のロフト限定使ってます。

Mはたまにだけどコモンプレイスやってるんでそれ用。

スリムはまゆ日記(佐久間まゆを推す日記ではありませんただの推しに関する愛を(爆 )

スリムとXLはロルバーンダイアリー限定になっちゃったんでまとめ買いしてます。

A5とXLは袋に入ったままだわ(積んロル

 

うーん調子があまり良くない(寝不足

後髪の毛が刺さる痛いorz

 

眠いorz

ご飯食べたら寝るorz

 

ってご飯食べて眠剤飲みました(19時22分)

なんか腰痛いorz

 

ゆっくりしよう。

ナイツのちゃきちゃき聴きながら寝るかな。

 

ふうorz

 

思いの外M5でタイムログ取れてなくて困ってます。

常に持ち歩きしてる訳じゃないのと後明日も精神科しかもウイッグつけていくんで準備がorz

 

あー悲しいかなかなり髪の毛の量減ってるorz

まぁしょうがないね。

やっぱわかってても悲しいものよ。

延命治療じゃなく6クールで終わってくれorz

 

よし寝ようorz