Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

スキップ

ども

抗がん剤5クール目できなかった女ですorz

ちょ

 

今糖尿内科ですが混んでるー。

 

えと白血球の値が低すぎて今回スキップになりましたorz

感染症の類じゃない。

 

主治医に今日はダメですって採血結果見て言われてうわーんってなって帰ってきた。

って事で勝田台に泊まることを考えて10月13日に次回した結果10月16日システム手帳サロンのアシュフォードデーに行けなくなった事判明。

なんてこったパンナコッタorz

 

なんか今ナイツのちゃきちゃき大放送聴いてますがちゃきちゃきテレフォン聴いて聴いてで失恋話聞いて悲しくなってます。

うるうる。

がんばれ。

 

8年は長い。

ほとちゃんでよかった。

 

やっと診察か。

最後でよかった。

 

超適当な格好でウイッグかぶってます。

柏だからいいよね(よくない

これからランチ食ってスタバでドリカムライブ見ながら手帳タイムする予定です。

その前にハンズと無印行きたいです。

ASANERUさんとのコラボペンがロフトとかヨドバシらしいけどハンズはないのかな。

手帳シーズンですが手帳じゃなくてペン買おうとしてるorz

 

銀だこ食べたいー。

薬追加になったorz

おうorz

 

もうやだー。

インシュリンはまだ大丈夫だけどorz

 

今日混みすぎってことで居酒屋ランチ土曜やめてたので和幸に来ました。

並んでます。

帰りハンズとりま寄って無印寄ってから薬受け取ってスタバ行く予定ですが混んでそう。

めっさ柏混んでる人だらけだ。

 

我孫子市きたー。

住み替えは我孫子だねー。

これを毎週柏市内で聴いてる。

 

とりま和幸席ついて後はものが来るだけ。

 

お腹すいた。

 

食べおわるどころかおうち帰ってきました。

ジブン手帳DAYsmini買って。

しかもハンズではなく事務キチ行きました。

ありがとう事務キチ事務キチ価格で売ってたよ。

後5分で上に行かないとTUBEのライブWOWOWで見れないんですがってかずっとTUBE聴いててもうお腹いっぱいなんですが(爆

しかも色んなアルバム主に90年代から今TUBEST2

あー夏休みだよ今。

充電中なのよすっかりノリノリになって充電忘れてた(アホ

 

TUBEで1番好きな曲はシャララです。

シャララ大好き。

2000年のライブだっけハワイのあれ

シャララがイングリッシュだったが

泣いた。

ガチであるはずないSAXソロで(ちょっと待て

???

SAXソロあったっけ?

あかん記憶飛んだ。

 

おおう45%
行くか上に。

(居間)

 

メンディーだなー。

 

ってTUBE始まった。

声出しおkになってる。

 

っとここで暴れてもしょうがないから

もう一個の方で書きます。

はてなブログね。

 

って勝田氏から始まったよなんだそれorz