Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

私の

Bujo擬きです。

 

おはようございます。

病院で呼ばれるの待ってる彩花寝てました。

ガチで眠剤あってないわ。

 

8月1日からやっているBujo(バレットジャーナル)擬きですがほとんどお見せできないよだったりとかですが写真撮りました。

 

f:id:kazukichi1783:20220916091219j:image

 

フューチャーログ取り忘れましたorz

ちょっと見せられないよ系ですね。

 

マンスリー部分ですが来年版のmizutamaさんのが発売さてずって事で他の柄買うかな。

ダイソーで買ったけど新書タイプ(スリムタイプのMDノート)なので貼れなかったorz

 

スタンプ押すのにちょうどいいので来年のも買います。グリーティングライフさんのだったかな。

 

左側はかなり昔に買っって今は売ってないかもしれないミッフィーちゃんのマステ(曜日と数字)で作ってます。

下の付箋は支払い関係とかですね。

こちらは終わったら破棄するかフランクリンプランナーに移動させます。

 

f:id:kazukichi1783:20220916091238j:image

 

デイリー。

ただのTo-Doリストになってるorz

夜熱が出てたので記録で熱も書いてます。

後は一言何か書いてます。


f:id:kazukichi1783:20220916091241j:image

 

これは今日ってか最近ですが1部除き全て手帳の買う物リスト?値段と買ったらチェックって感じで。

このノートが一番開くのでここを置き場にしてます。

 

付箋は違いますがほぼほぼクリームソーダさんというYouTuberさんのやり方を真似させて頂きました。

コレクションページや数字入れはしてないです。

 

そんな感じで柏駅着いてしもたでなんですが、遅刻します(爆

 

なんだかんだで楽しいです。

今後もこのスタイルでやってければと思います。

ADHDの方が考案してるのと自分もADHDだし理解するための本が全く読めませんでしたが(知的障害者でもあります)YouTubeありがとう。

 

さて手帳タイムしますかね。

朝食は食ってきてて今ドトールですがタバコ吸えないドトールなのでサクッと手帳書いたらバス乗っって仕事行きます。

 

しかし重度心身障害者医療費助成受給券に助けられてる。

精神1級はあまりよろしくないがこの制度は助かる。

(ADHDで1級になった訳ではなくおそらく双極性障害(躁鬱病)と統合失調症の掛け持ちだろうね)

 

ガチで時間なくなるわ。

 

ではではー。

見て下さってる方にいまる民がいるかはわかりませんがもしいらして明日オフ会参加の方いらしたら宜しくお願い致します。