Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

髪の毛が生えた。

 

こんばんはWi-Fiが死んでてiPad Proで動画が見れない彩花です。

 

ちょっとウイッグ洗った後お風呂さっぱりして髪の毛チェックしたら生えてた。

やっとだよ。

 

自分の髪の毛がホワホワしてて触ってて楽しい。

こういう経験はない人の方が多いので普通に嬉しい。

髪質が変わるかもしれないがこれから生え続けて欲しいですね。

 

いやー髭が生えてたのになんで髪の毛はって思ってた矢先で嬉しい。

 

いやーハゲじゃなくなった。

まだまだ先は長いですが地毛出勤とかは。

 

引き続きケア帽子等で過ごします。

嬉しい。

 

あっとなんだっけ関節痛はあります。

足首ってか熱があるので骨髄抑制からの関節痛です。

抗がん剤投与後すぐ起きる副作用での関節痛より全然楽になってます。

 

お風呂気持ちよかった。

抗がん剤投与後すぐはお風呂入れずその後抗がん剤副作用きついので風呂がなかなか入れずでした。

はあ。

 

そう左利きあるあるなのかなフリクション使えないんですがorz

そう私の場合SARASAもだめorz

インクが途中ででなくなりなげるしかなくなる。

ゲルインキボールペンは私の場合無印一択です。

無印のゲルインキのリフィルは自己責任ですがユニボールワンFやPと相性がいいのでずっと本体はユニFでメインは使っています。

 

っと髪の毛の話からボールペンの話へ。

 

さてDIMENSIONさん年末諦めました。

ってか高松と松山と京都行くのでそっち優先というかDIMENSION年末は都内のホテル代がやば過ぎので後今年3DAYSだ(初日勝田ソロ)無理。

多分親が止めなければ旅行ではなく例年通りDIMENSIONのライブ行く気満々でしたがだめって言われたので旅行にお金をシフトさせました。

結果とんでもないことになりましたが、いいんです一生行けないより一度は行きたい四国。

死が近い事実もあるので(子宮体がんステージ4B)今年は自分ファーストさせてもらいます。

ごめんね親様。

って事でだめ元でサンライズ瀬戸予約して乗りたいなってそして栗林公園行きたいなってうどん食いたいなって思っています。

相変わらずWi-Fi死んでる。

よかった5GデータMAX(使い放題)で、うち田舎だけど5Gなんだ。

一応柏市だけ移動スーパー来るし。

柏市っても旧柏市エリアです。

沼南町じゃない。

我孫子市は合併蹴ったんだってね。

おかげで履歴書我孫子って書き続ける羽目にorz

でもナイツのちゃきちゃき大放送のおかげで我孫子って漢字書けるようになった(爆

いやー弟だけ柏市の小中学校卒だから。

うちと妹は我孫子よ。

次履歴書なんて書く事あるのかな。

一応仕事ついててこの先辞める気はないので切られる可能性はあるけどorz

本来なら寝る時間だし全然酔ってないけど酒呑んでました。

風呂上がりにほろよい1缶空けてるんだけど眠剤まだ飲んでないので眠気が来ないので、とりあえず眠剤飲もう。

いやーこのスマホポケモンスリープやってるのでそろそろアプリ立ち上げてWi-Fi生きてればiPad Proで動画見ながらiPhone13Proか13Pro MAXでブログ等更新しつつ寝落ちなんですがちょっと居間行ってWi-Fiルーターリセットかけて復活させないと寝れんorz

 

って事で締めますかね。

髪生えたけどWi-Fi復活せん。

 

f:id:kazukichi1783:20231021234302j:image

 

写真は1人トリキ。

またやりたいな。

寝よ。