Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

風邪引いた?

関節痛痛い。

 

動画集中できない。

無音が最も耐えられないタイプなのに無音でいるしかない。

 

気がつけば約1ヶ月放置ごめんなさい。

 

今週末の方に抗がん剤5クール目投与があります。

今の所はできるはずです。

 

ただ明日どうなるか。

デイケア経由して手帳買ってからもう一件よって帰りますが今熱出てきてでも昨日の夜以降カロナールロキソニンも飲んでないんで、この後目が覚めたら飲もうと思います。

 

がんというか抗がん剤副作用は脱毛が再び。

もうそろそろ発毛も始まるっぽいのですがほんと体力落ちまともに動けないぐらい衰弱した時もありました。

 

横にずっとなってるのはよくないですが今も横になってます。

 

今までできたかとできて当たり前だった事ができなくなる。

ほんと辛かったです。

 

バス停まで歩いて30分とか。

 

さっきから母のスマホがなってるんだが居間にいないのか?

動画まだ撮れないからいいけど。

 

私何を考えてるのか自分でもわからないが勝田台のホテル予約とってしまった。

何故勝田台orz

マグロに負けたかorz

 

ラウンジがあるとのお茶漬けと朝食ビュッフェ。

 

暴挙はこれだけでなく11月28日横浜

12月高松からの松山最後京都。

サンライズ瀬戸は高いので新幹線と特急で行きます。

 

あー荷物どうしようとか色々考えてます。

旅グッズも結構出てますね。

コインランドリーがあるのでそこ使えれば使いたいので荷物を減らせる?ってなってますが冬服でコインランドリーで洗える服あったっけとかこのデブ体系なんとかせねばとかorz

 

ユニクロ通販だと3Lまであるらしいけどとりあえず色々買う物も多いと。

 

手帳も欲しいけど仕事再開して給料入る1月25日?まで控えようかな。

システム手帳も欲しいのあったけど我慢。

新年手帳も忘年手帳も興味ない人間なので。

 

今年はDIMENSION年末ライブ不参加なのでその分横浜行こうと思いつきこっそりと見に行きます。

メインはアパホテル&リゾートヨコハマです。

 

それまでにタオル帽子を購入すること。

大浴場入るのに使います。

 

大浴場久々だな。

抗がん剤も終わってると思いたい。

 

あかん。

動画いつ撮れるんだろう。

 

すっかり涼しい通り越して寒いので

サクッと動画撮りたいけど準備もあるしorz

 

最近アウトプットも上手くできてなかった。

多分今YouTube等全ての脳内拒否してるのはインプットのし過ぎだろう。

 

しいたけさんの占いだとひとりでいたい状態になるってだからホテル取ったのかな勝田台orz

よく考えたら安かったものの祝日にどうやって家出るよ。

手帳書く事でアウトプット出来る事もあるが昨日はアウトプットではなくひたすら作成。

土曜は溜まってた日記を書いた。

モヤモヤノートは作らない派でそうじゃないことを吐き出すダイアログノートがあるのだが最近おやすみ中。

 

動画のネタもちょっと考えつつ、後なんでだろう寒いから?トイレが近いorz

関節痛があるからあまり動きたくないorz

 

f:id:kazukichi1783:20230925160917j:image

 

そう朝?ココス行きました。

すっかり自動受付に変わり接触が少ないので後空いてたのでゆっくりできました。

デザート美味しかった。

 

今日から1週間始まりますね。

月曜日は好きになれませんがゆっくりしようと思います。

 

LINEでミッフィーちゃんスタンプ送っといた。

そう旅の最終目標はみっふぃーおやつ堂

川越の前に京都行くとは思わなんだ。

 

根性大事よね。

でももうちょいゴロゴロしてたい。

 

今日も夜中寝てないのかな。

ほんと不眠症ってレベルじゃないからな。

 

昼寝?した。

やーっと真綾さんのweeks明日買える。

 

ほんと5クール目投与後副作用明けご褒美はホテルにしよう、ゆっくりホテルステイする。

 

ではではー。