Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

体重が

メッサ増えたorz

 

あかん。

 

抗がん剤5クール目開始して3日目

関節痛だけが今回酷いです。

 

手帳書くの断念したぐらい。

 

ロキソニンテープも貼ってます。

 

f:id:kazukichi1783:20231015174232j:image

 

朝食in勝田台

 

うまーでした。

ってこれだけでおかわりできずでしたがorz

胃が縮んででも体重増えてorz

これ食べた後昼飯抜いたぐらいです。

昔はおかわりできたのにーむー。

でもマグロ美味かったしお味噌が超美味かった。

後何故か5時30分から朝食スタートで6時までは誰1人来ず1人でケア帽子で食べてました。

ウイッグめんどくさくて(爆

前日のお茶漬けの時も21時30分頃に頂きに行きました。

無料の。

親子連れの方が1組だけいましたが特に騒がれずおとなしく文具王さんの手帳会議配信見ながらお茶漬け頂きました。

流石にアパホテル(リゾート)は朝からウイッグつけますが勝田台空いてる日に泊まったのでこういうのもありかなって。

 

って津田沼のベッセルイン今度泊まります。

11月ですね。

勝田台より1000円高いですがまぁ都内の用事の帰りに寄ってゆっくりしたいのでいいのです。

ベッセルイン3回目だ。

 

彩花悪い癖でてますね。

DIMENSION年末行けない事を機に愛媛行くんですが旅行で(抗がん剤終わったお疲れ様旅行(仮))

かっこかりなのは終わらないかもしれないからorz

なんでこんな年末に近づくとホテルステイ始めるんだ。

もうやめよう(;ω;)

 

DIMENSION一応11月は行くんで。

もうそのためにタオル帽子買ったし(大浴場入りたい)

ってアパ幕張で使うんですけどね。

その前に。

 

タオル帽子は大浴場で使う用で2セットのものを買いましたが(Amazonプライムデー狙った)韓国製なのね。

ハングル読めないよ(;ω;)

 

ダイエットと抗がん剤の話をするのに手帳が出てきます。

そして体重計買いました。

安定のタニタ

壊れるまで使います。

体重測るの楽になった。

乗っただけで測ってくれる(体脂肪も)

 

なんでこんな経緯になったかって

今回4クールから5クールにかけて正直ものが食べれなかったりとか本来受けるはずだった9月29日がスキップになり5週開けてるんですね。

その間動けないことも多く(体力低下すぎてタクシー使うとか)夕飯も食べれないとかめちゃくちゃだったんです。

ただ今週結構食った?

ステロイド系なので食欲増すんでただでもお菓子食い過ぎとかなく単純に動いてないと。

 

主治医(産婦人科)に彩花さんダイエットしましょう、このままだと抗がん剤量増やさずおえませんよ。

 

おージーザスorz

 

って事で

 

f:id:kazukichi1783:20231015181008j:image

 

f:id:kazukichi1783:20231015181017j:image

 

ポケログです。

ラコニックさんで6ヶ月単位の日付フリーでいつからでも始められるログ手帳が出てて昨日TwitterでやたらRTで見ててふと勝田行き乗ってた帰りこの手帳柏で買えるなら買って帰ろうかなって思いたち調べたらLOFT先行販売で流山LOFTに在庫あり。

これは買わないとって事で東武野田線乗って流山LOFT寄って帰ってきました(むしろ遠回り

まだ一般では発売されてなくLOFTでも店舗全部ではないみたい?それか店頭に出してなくて残ってた店舗だった?

まぁ柏から柏沼南ロフトはどうしようもなく遠いので流山行きました。

てか売ってなかったorz

 

これぜひラコニックさんの公式見て頂きたいのですがフォーマットが素晴らしいのと私愛用サイズのミニ6ぐらいで完璧です。

一応フリーでログとってねってコンセプトらしいけどダイエット手帳でしょこれw

私のためだと思います(それはない

 

で、体重計はタニタに限ると4年使ってた5000円の体重計を投げてというかプライムデーで安くなってて3000円切ってたのでえいっと買ってしまいました。

 

今日もう届きました(早

17日到着予定だったのに早かった。

いつも三郷から来てたのに最近地元付近に戻った。

付箋だけ買ったの失敗しましたorz

でかい付箋買っちゃったorz

中途半端にでかいのorz

 

まぁ今月はインクを買わないって決めたのでというか11月末の方に有隣堂さんのインク買うぐらいですね。

手帳とホテル代と旅費確保が大変で。

 

飛行機のれないのでサンライズ瀬戸乗ろうと思ってます。

朝はよから新幹線ではなく前日に東京駅行って乗れればと思ってます。

夜行列車って乗ったことなくて後高松行くなら栗林公園?行ってみたい。

って事で切符買えればその予定です。

 

帰りは京都寄るんで結構大変です。

11月中旬にJRの切符を買ったりとか色々。

獺祭も買うし。

(11月下旬までに)

 

今回は荷物を減らしていく予定です旅行。

一応でかいスーツケースありますがそれでいくしかないかな?

お土産はそんな買わないんですが。

高松はもうサンライズ瀬戸次第で旅行内容が決まるので、うどん食べたい。

 

昨日は吉祥寺まで最終的に行きました。

ペーパーメッセージさんに日めくりカレンダー購入する為、あとはTOBICHIとSmithと丸善丸の内に。

手帳購入祭りでした。

 

f:id:kazukichi1783:20231015185325j:image

 

Amazonで久保田さんのを購入したので結構な冊数になりました。

 

後来月になったらsunny手帳と大人の時間割さんの手帳を購入します。

 

そんな感じです。

 

実は365デイズノートのA6サイズも買いました。

ペーパーメッセージさんの日めくりカレンダーとセットで使う予定です。

 

って事です。

 

ではでは関節痛結構やばいので締めます。

ご飯食べたら寝たいorz

 

明日以降関節痛もっとひどいんだろうな。

うわーん(;ω;)