Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

結局

お題「手帳」

 

開封の儀式をやってしました。

 

f:id:kazukichi1783:20180916233921j:image

 

ボーダーよー。

私的にはオリジナルの方が好みでしたが

売れてたのはカズンの方ですね。

 

一時的にミナのジッパーズ(カズン)卒業してボーダーの使う予定ではいますがなんとまぁ夢遊病持ちの自分LOFTネットストアで買っちゃったんですカズンとオリジナルのavec。

 

そういや先程Twitterの手帳離婚ってタグでほぼ日が上がってましたが私は離婚はないかな。

オリジナルだけ卒業しそうですが。

 

後夢を叶える系(幸せ系)CITTA手帳以外さよならしました。

(ネガティブ手帳だけは来年チャレンジですが)

 

今日amazonで頼まれてた本と一緒に他の本とか買う予定でしたが1万飛んだのでほぼ却下のお母さんに頼まれてた本2冊と膝のサポート2個買いました。

お金請求予定です。

 

現金0なんだ(^_^;)

 

20日までは。

 

f:id:kazukichi1783:20180916235010j:image

 

母艦のジブン手帳ひさびさに色つけました。

っても前よりスカスカですね。

しかも先週分だし。

 

後はBiz miniにネガティブ日記書いてます。

ただ友達レベルの女の子がちょっと離れてってか距離置こうと思ってます。

一緒に帰ろうとしてる組に私のこと敵対する女好きのおっさんが一人どっちのグループ行きそうなので。

(そのおっさん的には女性扱いされてなくただのデブだと思ってる)

まぁそのおっさん還暦超えた人なんですけどね。

まぁうちの同僚さんが苛立って忠告してくださったって話聞きましたが。

 

f:id:kazukichi1783:20180916235602j:image

 

最後に日曜日恒例のスタンプ押す作業を。

自分の睡眠時間大事なのでメモってます。

時計スタンプ持ってますが使い道分かっておらず結局寝た時間と起きた時間書いてます。

 

フクロウの家計簿は10月から使う予定です。

 

後関係ない話iPhoneのXMAX auで申し込んでしもうた。

512GBにしたが通信(パケ代)7GBってのってなくなったのね(;ω;)

5GBじゃ少ないしその次20GBって(^_^;)

正直auって障害者にあまり優しくないんだよね(^_^;)

 

後フクロウは10月からそれよかCITTA手帳ってorz

10月からって思い込んでたよ。

CITTA手帳は春板も買います。

その代わりジブン手帳のBiz3月発売を買って終わりかな。

 

って事でおはようございます。

朝ご飯食べてくるー。