Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

寒い

本体なら本日勝田ソロ見に行きたく電車で揺られ始める時間ですがパスで行きたかったけど文具買いすぎてっていうより緊急事態宣言中と現金私大好きセリアに吸い取られているので(爆

尚シールお取り寄せ中でカード使えるセリアなのでいいですがちょっとやらかしてますねorz

昨日もセリアで収納ボックス買ってきて後でマステ入れてます。

 

f:id:kazukichi1783:20210123103936j:image

 

何を主張したいのかわからないがとりあえずセリアでミニ付箋購入したぞって主張を(汗

 

このセリアミニ付箋色はダイソーポストイット(3M)のと色が緑色以外ほぼ被りでしたが1点違うのは全面のりで完全固定できます。

 

私の場合このミニ付箋大人の時間割帳の固定行事(病院とかライブ)のみで他は付箋使い回すので強着そしてカラバリ豊富になればいいなーって。

要望言ってみる。

 

この先まゆ日記(待て


f:id:kazukichi1783:20210123103947j:image

 

ほぼ日weeks坂本真綾さんコラボ。

こちらは主に真綾さんが芸能系ってか声優さんそして歌手さんなのでDIMENSIONというか主に勝田愛にいてってそれでまゆ日記って言ってたんですがよくよく考えたら今コロナ禍だし今日もライブ行けなかったし今は左リフト開けてます。

inspic独特の匂いは取り方がわかったので今年はと思います。


f:id:kazukichi1783:20210123103933j:image

 

すでになんでもあり手帳になってますがorz

この週は食べ物とB'zって謎の組み合わせ。


f:id:kazukichi1783:20210123103924j:image

 

ここ週はゲームですな。


f:id:kazukichi1783:20210123103939j:image

 

この週は文具関係

基本それぞれの担当手帳で貼りきれなかった文を回してます。

いやまゆ日記始めちゃったら手帳晒せないorz


f:id:kazukichi1783:20210123103928j:image

 

お待たせ状態だな(^_^;)

年末のDIMENSIONのライブ3Days

これだけかorz

コロナめ。

 

書くことがないんだよなorz

 

愛はありますが。

 

熱ザメではないんですがなんだろう。

難しい。

 

後は大人の時間割帳


f:id:kazukichi1783:20210123103944j:image

 

付箋剥がして直記入前の先週のもの。


f:id:kazukichi1783:20210123103951j:image

 

移動させ後の今週月曜前のセッティングのみ。

 

今はジブン手帳Daysminiと連動してます。

すごく相性いいです。

ジブン手帳でもTLに落とし込むだかなのでDaysminiじゃなくてもいいかなって思いますが。

(予定通りに動かない私はジブン手帳Daysmini1日何度も見てます)

 

そんな感じです。

 

寒いので閉めます。