Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

気がつけば

7月orz

 

ども手帳夏祭り楽しかったですありがとうございました。

な、彩花です。

 

f:id:kazukichi1783:20220705181118j:image

 

一応7月1日更新した母艦のジブン手帳Daysさんです。

 

ほぼ日のがまゆ日記っぽいな写真撮ってないや。

(勝田愛が爆発し過ぎてると上げれなくなる)

 

いや撮ってた。

 

f:id:kazukichi1783:20220705184524j:image

 

ミッフィーちゃんの裏がまゆ日記だったんだ(爆

 

席が一緒だったみかマイブームさんとさやまゆきさんお二方本当にありがとうございました。

みかさんはほんといつもすいません。

この3人でいつものカレー屋行くとは思いませんでしたが楽しかったですー。

ゆきさん名刺ありがとうございました。

みかさんは文具の便箋かわゆす買わせて頂きました。

後は手帳沼のアクキー無事ゲットできました。

かわいいのです。

 

f:id:kazukichi1783:20220705185002j:image

 

すいません何故かごま油さんと一緒ですが。

こちらはおうち帰ってから付けさせて頂きました。

インナーキャディング?この中にジブン手帳母艦のDaysとほぼ日手帳オリジナルのavecが入ってます。

 

f:id:kazukichi1783:20220705185530j:image

 

手帳検定はですね。

今回ぼろぼろで白ですランク、その前2回がゴールドだったためか彩花少し凹みましたorz


f:id:kazukichi1783:20220705185523j:image

 

去年の手帳総選挙の総合1位だった24Diaryと縁が合ったみたいで貰いました。

ちょっとしたら開けてみます。


f:id:kazukichi1783:20220705185519j:image

 

2巡目時間割帳シリーズで2冊(青は新作)後は下敷き2枚とプロッターA5リフィルもらいました。

 

そんな感じです。

 

後はおまけ。

 

品川始発勝田行きに乗るために時間がたっぷりあったので(成田水戸成田勝田だった)

品川と言えば


f:id:kazukichi1783:20220705185527j:image

 

Smithって事でよりました。

いやーセール中で色々半額でクレカ持ってたら危なかったって程ラインナップ充実してて欲しかったA5のフレキシブルが手にはいりましてうほーいってなってます。

手帳夏祭り以降は9月3日も怪しいがそこまで予定も入れておらず手帳の時期で購入のための手帳会議もしなきゃなのでお出かけはしません。

って事で大人しくしてようと思います。

 

パジャマ買ってもらいました(唐突

いやー部屋着です。

助かった。

パジャマ上だけなくてって感じなので。

 

って雨吹き込んできてるな。

一応お家着いてるのでここらで締めさせていただきます。

 

以上です。