Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

映えない

すいませんいつも映えないってか汚い手帳でorz

ただ思ったんです。

字が大きければそれなりに読めると後やっぱ愛用ペンでガーーーっていっぺんに書くのが気持ちよかよ。

 

ってことでここ最近の写真貼ります。

 

f:id:kazukichi1783:20210223101222j:image

 

2月4日から17日までのジブン手帳Daysminiさん

まとめてドドドと。

字汚いし映えないんですが、でもねすごく使いやすく助かってます。

デコりたいとか欲はあるんですが他の方の投稿見てもすごいって思ったりでも自分ペンとマステの相性悪くてペン優先に取っちゃったのでプチデコラッシュ使ってますね。

おかげでジブン手帳の母艦が全然母艦になってないorz

清書版も全然だしorz


f:id:kazukichi1783:20210223101227j:image

 

6・7


f:id:kazukichi1783:20210223101155j:image

 

8・9


f:id:kazukichi1783:20210223101214j:image

 

10・11


f:id:kazukichi1783:20210223101200j:image

 

12・13


f:id:kazukichi1783:20210223101203j:image

 

14・15


f:id:kazukichi1783:20210223101242j:image

 

16・17

 

以上

 

また写真撮り溜めして更新します。

以下購入品。


f:id:kazukichi1783:20210223101230j:image

 

キャンドゥ行ってきました。

先週月曜日に。

雨降ってたんだよね結構酷い日だったorz

 

魔法シリーズ?

マステ映し忘れてますがフレークの方は全種揃った。

後は可愛い動物さんのもののフレークシールとか。

シールまとめて収納したいな。

リスティ1デコ野望があるんだがシールファイルどこいったorz

後小さい字だとめっさ汚い。

こんな私でも習字教室行ってました塾で。

習字は右だったんですorz

(私左利き)

意味ねーって思いましたorz

 

ああ朝日記書かなきゃorz


f:id:kazukichi1783:20210223101152j:image

 

こちらLOFT通販

 mizutamaさんのフレークシールとBGMのフレークシール。


f:id:kazukichi1783:20210223101145j:image

 

こちら通常価格の時買うか悩んで諦めてたもの。

割引されてたので購入。

1番欲しかった恐竜柄。


f:id:kazukichi1783:20210223101246j:image

 

デルフォニックスさんのお世話に。

限定のL(猫)とフレキシブルシリーズとA5の大理石柄

3月始まりだね。

猫の超可愛い。

いつか使う。


f:id:kazukichi1783:20210223101211j:image

 

マンスリーになってないsunny手帳(マンスリーのみ)

1週間しか見渡せないと。

habit trackerだらけ。

ハンコは全てしあわせはんこさんの使用してます。

sunny手帳今年もやるかな日記擬きをメモ欄に。

100ページほどあるので。

6分割できるので問題なく使えます。

 

sunny手帳といえばマンスリーのみのにウィッシュリスト書きました。

頑張ろう。

後はウイークリー1冊は健康管理用(体重とか)+使ったお金等書いてますね。

もう一冊が用途不明orz

後本体だけ買ったデイリーはマークスのEDiTカバー(ポール&ジョーの花柄のジッパーカバー)に入れてます。

フリースタイルの1日1ページなので書きたい時書く。


f:id:kazukichi1783:20210223101207j:image

 

1年ぐらい前から持ってた物を下ろしました。

(ビニール保存してた)

水色と悩んだんですが茶色にしました。


f:id:kazukichi1783:20210223101234j:image

 

ってことで買ったものを差し込む。


f:id:kazukichi1783:20210223101238j:image

 

青いのはTo-Doリフトリフィル。

こちらが少し長いので開きやすくなるって事で12枚差し込んだ。


f:id:kazukichi1783:20210223101149j:image

 

ウイークリーは自分で記入するスタイルですね。

来週から使います。


f:id:kazukichi1783:20210223101219j:image

 

元から入ってた方眼リフィルほぼ撤去させて結構ぱんぱんになってしまったorz

まぁ入れ替えは簡単なので今後また考えようと思います。

 

以上です。

 

どうでもいいけど左だけ手が赤い異常な程orz

 

昼過ぎても治らなかったら親に言おう。

痛いとかはないんだよ。

また内面でなんかあったか?

(糖尿関係とか)

 

調べようorz

 

ではではー。