Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

私の使い方の1部

お題「手帳」

 

ほぼ手帳専用ブログになりました。

後でPCからプロフィール変えておきます。

 

f:id:kazukichi1783:20170207171024j:image

 

まだ今日から更に追加されてますが、

EDiTとほぼ日とジブン手帳とねこの手帳

そして家計簿と5年日記+2とマークスさんの

カレンダーですね。

 

大変助かっております。

カレンダー。

内容はお見せできませんが病院関連だったり

色々書いてそれを手帳に写す感じです。

 

初代ほぼ日とEDiT(B7)は日記に5年日記に書ききれなかった分をRO用に1冊(EDiTのみ)雑記用にほぼ日とEDiT2個に。

雑記用はカバンにしまってたのでこの写真には写ってませんが(^_^;)

 

後EDiTの2000円の青い表紙のは超字汚いし知的障害者なので漢字書けないのでほぼ平仮名ですがこんな風に使ってます。

 

f:id:kazukichi1783:20170207172238j:image

 

体重は気にしないで昨日遂に糖尿病って言われたから(爆

 

まぁ

blog更新履歴(記録)と体重とROと雑記的なものかなこれ。

 

以上です。

 

ちょっとWordPressで100MBアップできる鯖なのか(ロリポップの新垢(かなり前に取った))確認してきます。

 

ではではー。