Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

今年も

お題「手帳」

 

色々な手帳試す事になりそうです。

 

既にCITTA手帳は開始してるのですが、ワクワクリスト中々埋まらない(;ω;)

 

週末野心手帳は12月から。

 

そして明日あたり来るんじゃないかな。

未来手帳。

 

スケジュール系だともうジブン手帳一筋なんですが、夢系は3つですね。

フォーマット的にCITTA手帳は高いですが来年も買います。

2ヶ月見通しマンスリーって中々ないのとやっぱりワクワクリストかなー。

 

日記は完全にほぼ日(カズン・オリジナル共にavec)ただweeksは金銭的な面での家計簿(詳細はジブン手帳)になってたりします。

 

f:id:kazukichi1783:20171017213309j:image

 

バレットジャーナルが気になって単行本買いましたが彩花知的障害者だったって忘れてた。

説明絵柄が少なくかなり難しい展開にorz

 

手帳術は2冊(別日に1冊づつ注文)になってもうたorz

最後の方はほぼ日やジブン手帳も出てきますが、最初の方自社発行の本の紹介でした。

未来手帳ね。

 

後は手帳というより文具紹介多かっです。

ではでは失礼しますー。