Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

お久々に

お題「手帳」

 

うー。

更新サボっててごめんなさい(^_^;)

 

とりあえず土曜日(先週)のコメダでの手帳タイム。

 

f:id:kazukichi1783:20180416222831j:image

 

ここのコメダ区切りがあって書きやすいの。

写真撮るときだけ恥ずかしいですが(^_^;)

 

なんだかんだでCITTA手帳さんは夢を少しずつ叶えてくれているのかもしれない。

0時前就寝の目標達成してますし、早めに薬管理表作らなきゃだし(^_^;)

見せることになったのでプライベート用のジブン手帳は使わないで他ものにします。

 

来週の土曜日のコメダの手帳タイムができないので友人さんと待ち合わせ前に横浜つけばって感じです。

かなりギリで横浜向かいますが(^_^;)

来週の土曜日DIMENSIONのライブなんです。

しかも1stセットの入場が確か15時15分だったはず。

友人さまも1stセットだけ見るそうで私5月5日の勝田ソロ急遽決まりただ2ndのキャンセルできないので両方ともですが(^_^;)

 

小出しで行きますー。

時間系列だと後3枚写真があります。

 

ネタは無いんじゃないんですがなんか文具沼と手帳沼で(^_^;)

なんか反転手帳はやっぱり向いてなかったorz

 

もうセリアとダイソー禁止orz

カードで払える所やSuicaおkとかだとやばいことに。

 

amazon楽天ももう暫く封印だな。

 

付箋だが無印新表品出てるんだっけ。

給料後売ってれば買いたいな。

値段によりけりですが。

 

って事で寝ますー。

おやすみなさいませ。