Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

御機嫌よう

お題「手帳」

 

ちょっと凹んだことがあって鬱悪化してますが、

手帳のお話です。

 

f:id:kazukichi1783:20180614173304j:image

 

かな子は相変わらずデレステミリシタのログインやイベントのPT等のメモみたいな形でジブン手帳のメイン(母艦)の方は中身は公開できますが表紙はやばいので写真撮りませんでした。

 

後は1冊除いて3冊は家計簿ともどきが2冊

ジブン手帳にざっとレシートの金額書き込んで(合計額)1日の合計額出して楽天のweeksにカードとかSuicaとかの1日の出先の計算とマンスリーにジブン手帳の1日の合計額書き込んで使わなかった日はシール貼ってます。

 

黄色いのは雑誌の付録ですがこれがいいんだわ。

すごく使いやすかったので愛用し始めました。

 

後は明日Amazonの宅配物が某所ファミマに届くので取りに行きます。

買ったものは紳士なノート?のA4サイズと数字入りのノートのA5版となぜか修正テープとマイルドランナー?まぁ3本セット買ってますね。

ノートはバレットジャーナル用本も出ますし。

 

てか寒い(;ω;)

 

窓閉めるか。

 

最後の小さいのは体重だけの記帳用手帳です。

それ以外の手帳またストップしてます。

 

1時間でも仮眠するかなー。

疲れたorz

 

ではでは失礼しますー。