Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

増えすぎたorz

お題「手帳」

 

って事でバス なう。

千成亭のカツカレーボリュームありすぎ。

 

てか毎度のことながらAの1の知的の方とバッディングした。

(私も療育持ちの知的障害者です)

 

汗かいてるのは気のせいだろうか。

 

ディメのライブスカートやめておくかな。

膝が見た目から痛々しいので。

 

ッと話逸れ過ぎた。

 

f:id:kazukichi1783:20181025193145j:image

 

まず手帳本関係。

 

f:id:kazukichi1783:20181025193158j:image

 

そしてほぼ日等ジブン手帳もあります。

 

f:id:kazukichi1783:20181025193222j:image

 

そしてほぼ日weeks系

 

f:id:kazukichi1783:20181025193240j:image

 

最後汚い字晒すと。

 

隣のは一目惚れで買ったトラベラーズノートです。

 

今CITTA手帳公式ガイドやジブン手帳のガイド読んでますが、ほぼ日だけ買わなかったんよ。

前回の方が私個人は好きでした。

ゆーきゃん(中村悠一さん)インタビュー載ってましたがパスしましたごめんなさい。

 

後womanの手帳特集はやばすぎる。

ハンズの誘惑はあるけど逆算手帳は私には向いてなくてパスしました。

 

関係あまりありませんが天神LOFTで佐久間さまが実演販売されて私もDIMENSIONのライブで福岡行くので19年版のメイン手帳にサインもらってきます。

本当に曜日被っててびっくりした。

 

この頃にマークス直営でシステム手帳の発売するのかな。

 

眠い、眠い。

 

中途半端ですがおやすみなさいします。