Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

お待たせ

お題「これ買いました」

 

しました?

 

セルフ誕プレ開封の儀。

 

f:id:kazukichi1783:20210522112835j:image

 

4つの箱があります。

こちらは楽天で買った物で誕生日前に購入しました。


f:id:kazukichi1783:20210522112838j:image

 

開封の儀開始。

こっちの柄はYouTubeで見てほしくて買うの決まってたので買いました。


f:id:kazukichi1783:20210522112826j:image

 

なんと他にこのが

この柄!

やばい可愛い。

って事でテラゾのミニ6とプロッターのナローサイズは見送りです。


f:id:kazukichi1783:20210522112813j:image

 

開封の儀終了。

バイブル2冊ミニ6が2冊計4冊


f:id:kazukichi1783:20210522112842j:image

 

何と無くタワーにしてみた。

以上開封の儀でした。

まだセットアップしてないです。

昨日夢遊病でやらかしてフローティングライフさんのバイブルとミニ6のリフィル追加購入とか色々ミンネでも通院記録リフィルのニューバージョンのミニ6買いました。

後関係はないけどスタンプ買いました。

ほぼ日weeks用に買いました。

 

そんな感じです。

 

以下は購入した物と誕生日の日に食べた物を。

 

f:id:kazukichi1783:20210522112820j:image

 

これはセリアですね。

誕生日の日です。

アニマルスイーツシリーズ新作でてたー。

可愛い。


f:id:kazukichi1783:20210522112830j:image

 

そしてこのメモ帳やばい超可愛い。

もう満足って矢先PASMOを落とす事に柏で気付くorz

(PASMOはバス定期なのでJR定期がiPhoneの中なので駅中で気付きました)

そして松戸警察署とやりとりしてバス定期は今もうICなので普通にPASMOで乗ってるので焦りました。

結果セリアで落としたみたいで💦


f:id:kazukichi1783:20210522112816j:image

 

ちょーやばい画像ですが19日警察署でPASMO受け取った帰りLOFTとTSUTAYA寄って帰りました。

そして悲報セブン行き却下されるorz

(オープンしたてで今日まで割引中)

部屋片付けしろと言われるorz

 

f:id:kazukichi1783:20210522112823j:image

 

最後かな誕生日の日のランチ。

デミグラスソースめっちゃ美味かった。

 

タバコおkだし飲み物無料だったのでいい所だった。

今昼のみ営業だそうですがいい店見つけた。

しかしボリューミーでびっくりした。

 

もうそろそろ1週間経つんですね。

はえー。

セブン行こうかな腹減ったorz

富田製麺所?

あの松戸のラーメン屋の監修のつけ麺食べたい。

 

うーん。

今日までなのよ。

ただ親の目が怖いorz

 

カレーメシにすっかな。

(昨日買った大量に)

ありがとう東急ストア。

コンビニより全然安いです。

 

まぁコンビニまで17分ぐらい歩くからなorz

(最寄りがセブンになっただけで元々ローソンが20分具合かかったのよね)

カレーメシシリーズにしようかな。

 

以上誕生日終わりました。

腹減った。

 

祝ってくれた友人さまありがとうございます。