Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

お疲れさま

でした。

 

f:id:kazukichi1783:20211018195837j:image

 

手帳総選挙あっと大宮初日のみ参加させて頂きました。

土曜日ですねー。

 

ハンズで買ったのは時間割帳さんの所のブロック式のノート?手帳かなの2冊セットとKITTAのウマ柄(待て

以上です。

 

24ダイアリーさん初めて見ました。

ちょっと値段で引いてしまい(ごめんなさい

パンフのみです。

 

今居間にいるんでKITTAどこ行ったか心配になり焦ってます。

 

イベント自体は勝田の話(茨城でしてDIMENSIONの勝田さんじゃないです)と事務キチ(柏)と手帳の話をっておりひかさんラスト東京まで陰ながら応援を。

東京は多分行けないかも。

何とか総選挙のイベだけ参加させて頂こうかと思ってます。

 

f:id:kazukichi1783:20211018195851j:image

 

後大宮の帰りに鉄道文具屋今年は店内入ってすぐ勝田(回転盤)見て噴き出すことはなかった(今年はレジ前につるされてしかも水戸になってました)なんで大宮で常磐線?ってなってましたが1年で学びました。

小山から水戸線で勝田終点パターンがあるそうです。

友部から勝田までは常磐線って解釈に勝手にしてますが。

 

どうでもネタで仙台発勝田行き(コキア号シリーズ)ってのが臨時特急で動画に乗った人上げてました。

むかーし横浜発勝田行きもあったんですけど乗れてないな。(コキア号)

 

文具屋では路線図チケットフォルダー買いました。

 

後タイミング良くロルバーンのパッドですが限定柄が品川と大宮のSmith限定で打っててサイズミスってMの2冊目のワッフル柄です。

L覚えてたら買うかも。

まぁ次のSmithは年末ですが。

 

そしてさっき親から荷物減らせって言われたので昔買い集めてた海外製ノート(鍵付きノート含むamazonで昔買ったもの)手放そうかなって桜とか杏とか日本モチーフでしたがなくてもいいや的な感じになってるので。

 

後は個人スカパー解約とか色々ありますね。

 

後はシステム手帳も最低限で今年はもうバインダー買わない予定です。

 

後前回カープスって誤字ですね。

カーブスでした。

今日は頭痛が酷かったので明日行きます。

ズボン探さんと。

 

趣味の為何かを諦めてって就活してるんですが厳しいなorz

障害者枠って私精神あるから基準的に受かりにくいんだよね。

知的(療育)だけだったらよかったんだけど。

後生活にそんな支障はないですが身体もあるので(右手が思い通りに動かない(左利きです))手帳取れるレベルっぽいんで病院で相談してみます。

 

まぁ折角今日月曜じゃんって事でブロック式の手帳書こうかな。

ってなんか手帳に関してモチベダウンしてますね。

 

来年以降当面趣味控えます?

というかなんでしょうDIMENSIONのライブも来年更に見に行く回数減らしますし困ったorz

 

ただちょっと配信狙ってますが現地は無理(チケ代その他諸々)B'zのFRIENDSシリーズの3が出る記念?ライブナントサポートに小野塚さんが。

小野塚さんついにB'zとしてのサポートメンバーに。

でもFRIENDSシリーズKeyずっと小野塚さんオンリーだったし2は最高傑作です。

ちょこちょこTAK氏のソロサポートででてたり最初は稲葉さんだったんですが稲葉さんen2に関しては福岡公演行きました現地でって11年前かよorz

 DIMENSIONとはまた違いよかったありがとうございました。

ちなみに小野塚さんは遠かったけど稲葉さん前から4列目ってこの年の運全て持っていってしまってますね。

ビーパ復活させてまさか福岡チケ取れてその後の25周年は前から8列目のSSチケって。

福岡取ったのは当時山口県民でした。

 

って小野塚さん手が届かんよorz

(B'zとかその他諸々)

ソロとかひっそりだろうし水戸ガールトークさんはいい所だけど水戸駅からタクシーだしホテルとか沿線なのにorz

戸田またやってほしいな。

 

ってすいません言いたかった事は大宮お疲れさまでしたそしてB'zサポートメンバーになっちゃった小野塚さんって事でした。

 

ダラダラすいませんorz