Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

怠い

眠いです。

 

病院梯子中の彩花です。

疲れました。

 

まだ用事済んでません。

後5分待ち。

 

ワクチン接種日変更だけの為に来ました。

とってもメンディー(面倒くさい)です。

 

てかなぜ面接日被る。

次取れても5月だな。

副反応酷いんでGW中は避ける。

本来25日だったんだ。

 

って時間だ。

 

5月9日に延期。

副反応出ても大丈夫だ。

 

さらなるミッション市役所に電話。

今日やっぱ休みてー。

 

今病院バスなので14時30分ぐらいに職場についてますね。

 

くぅー。

まぁ駅には着くね。

 

Apple music侮れんかった。

iPod touch一時的DLでネット繋がってないのに米津玄師さん聴けてますよ。

よかった。

iPhoneイヤフォンジャック(ケーブル)がぶっ壊れててYouTubeも見れないのよ。

買ってくれるって言ってたけど母さまが。

1000円はするよ。

 

だめだすっかり他の曲聴けん。

3週目です。

 

ついでに勝田行きもみた。

特急だね。

 

高萩行き消えた?

昔この時間帯(13時台)高萩行きで勝田行きではなかったんだが。

 

疲れた。

 

暗記しなきゃ行けないんだ。

志望動機とか職務履歴書の事。

 

転職できればしたいけどカーブスどうやって通うよorz

 

仕事とカーブス終わって家に帰ってきました。

なんか無駄に疲れた。

 

よし明日から頑張る。

面接練習怖いんですけど。

 

この時間帯手帳系の動画が上がってきても良さげのないんですよね。

声あり動画ばかり見てます。

 

ナローサイズのプロッターさん少しダイエットさせるか。

これから就活で使うし。

 

毎日持ち歩いています。

詰め込みすぎるとリングが壊れるって事なので下敷き5枚もいらないし。

うーんちょっと考えよう。

 

ただただ文章だけ書いて画像なし誰得記事ですね。

Twitterさんと連携させないです。

 

今日は暑かったヒートテック着た状態で筋トレしてたら汗すごく吸ってた。

これから夏になるにつれてTシャツとか持ち歩かんとだね。

後でかいタオル。

 

ポケットついてるズボンが欲しい。

万歩計とタバコ入れたいんだよポッケに。

それだけなんだけど。

カーブスは1年更新なんで通い続けます。

毎日は無理なので2日に1回だね。

明日J:COM来るらしい。

飲み物部屋に入れなきゃ。

 

この時間帯(18時台)ネット落ちやすくて困るんだよね。そこもツッコミ入れておいて欲しい所。

 

f:id:kazukichi1783:20220411182147j:image

 

今日の手帳タイム(喫茶)

埋めた。

ウマ娘のSSをinspicで印刷できてないので印刷しよう。

無印ゲルインキボールペンのリフィルそろそろなくなります。

次で6回目の交換だ。

なんか早いけど安いしモチベに繋がるので

いいのです。

リフィルだけの10本セットとか出ないかな。

 

てか今まで油性使っててマステとの相性が最悪でもやってましたがふとしたきっかけで変えたらストレスが無くなった。

水に弱いけどねorz

 

今日はまったりして過ごそう。

ウマ娘デレステも今週ほぼ休みで手帳タイムで消化してない手帳をリアルタイムまで持ってく。

ウマは中距離作らなきゃなんだけどBグループ決勝行ければいいのでゆっくりとします。

デレステもキャラバンだからガチでやるまでは行かないので。

 

ちょろっとガチャ回すか10連分だけ。

すり抜けでオグリを是非に(切実

 

今データダウンロード中。

やっぱ昨日の実況時のゴルシちゃん保護法ってのがツボった。

どんな法律だよ。

 

f:id:kazukichi1783:20220411190148p:image

 

やってもうた。

通常演出でハズレかと思ったらスペちゃんとバレンタインエイシンがでた。

満足。

 

これ以上は出ないと思うんでやめておきます。

 

よし締めよう。

 

駄文お付き合いありがとうございました。