Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

ご報告

と。

手帳のお話。

 

先にご報告。

就活が終わり6月から新しい職場で働く予定になっています。

カーブスは電車定期では行けなくなりますが結局地元のカーブスが駅近じゃないので今まで行ってたところに引き続きお世話になります。

親とも話し合ってます。

週3ですね。

なので定期作っても逆にお金がかかるのでSuicaにチャージしてって感じです。

 

仕事も5月中に書類書いたりとかがあるそうなので

落ち着くのに時間かかりそう。

 

誕生日も近いし転職祝いでシステム手帳が欲しいです。

できればロロマミニ6の30mmの黒もしくはアシュフォードのシステム手帳とリフィルかな。

 

ここから少し近状の手帳。

 

f:id:kazukichi1783:20220501104507j:image

 

復活!

もうかなり前から使っているシースルー(アシュフォードロフト現在)を発掘させて久々にマンスリーリフィル(マークス)を使ってみました。

うーんと昨年の12月で止まってました。

予定表はこの写真の後に埋めておきました。

 

f:id:kazukichi1783:20220501104509j:image

 

こちらは1月から使い始めてますが実は4年目かこのリフィル。

続かなかったんだが今年はなんと続いてる。

見せられないよ日記なので最近デコ擬きしてるので書く前に写真撮ってInstagramにあげてます。

f:id:kazukichi1783:20220501104503j:image

 

こちらも見せられないよ日記のトラベラーズノート(TNP)ですがデコって使ってます。

 

これからSHEINでお買い物(予算2800円以下)してシール買おうと思います。

 

先月お金計算したら25000円使ってたorz

まぁお出かけ日とか勝田さんのセッションライブ代とかメアド代とか出費がかさんでいますねorz

参考までに4月は15000円弱でした。

 

やっぱり簡易的なのではなく先程マンスリーあげてたマークスの家計簿リフィル(HBxWA5)使ってちょっと細かめにします。

 

SHEINでもちょい大きめの半透明希望だがそうじゃなくてもいいのでA5リフィル用にシールが欲しい。

土日祝限定でメンタルの事先月から書き始めています。

朝だけ今の所やってますが。

 

よし寝ます。

仮眠ね。

朝6時起き(普段っていうか平日は5時起き)

あー明日出勤かorz

まぁ1ヶ月切るんで悔いない様に働きます。

6年間(7年目)お世話になりました。