Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

ふう

ありがたい事に何が引っかかったか?

 

とりま写真を。

 

f:id:kazukichi1783:20230629155045j:image

 

成田のアパの朝食。

味噌ピーはマスト

(千葉だったらどこでも買えるわ)

 

この偏り具合。

これで止めておいた。

 

f:id:kazukichi1783:20230629155413p:image

 

ちなみに成田のアパのトイレ入る時の音楽かける音量がおかしい(ヘッドフォンです)部屋では基本iPad mini6でYouTube見たりしてましたがトイレの時だけiPhone使ってガンガン音楽かけて入る事態。

障害故に。

これASDの特徴だったorz

(ADHDではない聴覚過敏の問題だから)

 

トイレの水の音はほんと怖い。

地元柏でも難民になれる。

(入れるトイレが限られてる)

 

こればかりは物心ついた時からなのでorz

 

気付けばそんな成田での日ですがあまりにもぼーっとYouTubeをiPad mini6ちゃんで見ててiPhoneも普段使ってない動画撮る用の13proでTwitterとか見てたのでLINEに気付かずorz

 

後日元職場メンバー3人で仲良く呑み会やってました。

LINEくれたのはその為だったと。

同級生組ほんとありがたかった全員障害者だからこそってのがあって楽しかったよ。

ありがとうございました。

 

成田で朝そんな食わなかった為昼も地元でランチビュッフェ行ってるし(爆

うまかった。

フルーツ食べ放題はやばい。

高かったけどあれはいいわ。

ランチだからこそだよね。

安くて1600円だもん。

美味しかったですありがとうございました。

 

f:id:kazukichi1783:20230629191742j:image

 

5年手帳書いました。

5年書き切れればいいけどわからん

(挫折って意味ではない)

3年日記はあったけど行数多いしでかいし5年って区切りが良くてamazonで4月始まり見つけてこれだと購入。6月25日から記入してます。

お察しのがんですがまぁ5年生存は低いかと私年代は諦めの年って言われたね。

病気に負けないとかじゃなく受け入れてじゃあ残った時間を悔いなくって考えが多い世代らしい。

親世代や逆に若い子だと負けるかとか奮起するけどうちの年代は諦める人多いってなぜに。

 

どうでもいいけど今日あげた動画低評価の嵐っぽい。後日ごめんなさいしますorz

どうしてもジブン手帳の件に関してはパクリって思われたっぽいな。

2017年のとか動画に出すかな。

7年生なんだよね。

子供で考えたら小学校1年or中1(小1から計算)だね。

 

さてがんですね。

珍しいパターンらしく明日詳しく聴きますがまぁ抗がん剤治療6クール(TC療法予定)でがん細胞消えなければ一生抗がん剤治療続けるという結果になりました。

動画で語ってますので探して下さい(爆

彩花で検索すればきっとサブは引っかかるはずなので(YouTube上でね)

 

飯の時間です。

 

f:id:kazukichi1783:20230629192947j:image

 

最後にこれ負けた。

(柏ステッカー)

マイシステムバインダーに突っ込みました。

上のクリップはトラベラーズノートで使います。

 

以上よくわからないご報告でした。

 

ではー。