Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

ここまで来ると

救いようがない。

 

頭の中がうまぴょい伝説(爆

 

f:id:kazukichi1783:20230617194640j:image

 

友人さまがAmazonギフトカード下さったので端数は出しましたがカクノとコンバーターを各3個セットを買いました。

インク沼の住人でコクーンも欲しいかなって思ってたけどとりあえず安く左利きでも使えるカクノとコンバーターを買いました。

今回夕焼けと松露と紅葉入れました。

色彩雫で新緑と月夜と秋桜が入ってないですね。

そこはおいおい考えます。

 

f:id:kazukichi1783:20230617200521j:image

 

puchicoってワンチャーさんってメーカーが出してる万年筆が家専用ですが買って届いて使ってます。

小さくて可愛いのです。

 

持ち歩きとか基本ハイエースネオが多いですがカクノも持ち歩いてますよ。

プレピーはあまり相性良くなかったみたいorz

 

おっきくなくていいからPC(MacBook Air?)欲しいですね。

目的は動画編集。

 

ただまだYouTubeでは収益化してないし仕事ができなくなったらって考えてます。

変な話親より先に別世界行きそうなんで記録とかVlogは得意じゃないのでそれでも今楽しいですから。

 

周りと比べがちでしたが特にチャンネル登録お願いとかしてないし周りに抜かれてもいいかなってでもリスタートの道を選びました。

 

動画クオリティがすごく高いかって言ったらど素人だし凄くいい編集ソフトではなく一応有料のアプリを使っています。

ただ慣れればすごく良いアプリですがちょっと知識が必要かもってアプリ使ってます。

 

でもワンランク上目指した方がいいのかなって、休職中の今幸い自然光で動画撮ってるので証明はそんなにですがとりあえずマイクは私声がでかいので必要ないのかもって思いつつも一応必要かなってのとPCとソフト。

メインが手帳系で顔出し予定ないのにサブチャンネルで顔出してたらあれ?ってなるので顔出し予定ないと言いつつウイッグ被ってる状態でマスクして目だけ出して?撮った写真をサムネにして動画あげてましたが(爆

 

そう。

B型コンビは呑気でいいな(母と妹

(私はなぜかA型男性ばかり大好きなO型です)

 

うちは頭良くないから(知的障害者)がんの病状とかは言えるけどどうしてがんになったかとかはわからんしこれは注意とか言えない(がんの可能性で子宮等とった後の診察でステージ4Bと言われた人)

転移が早すぎる。

ただ体験談とかは発信していきたくて。

YouTubeって難しいのは総合的にできるのはほんとヒカキンさんとかのYouTuber(有名すぎる)ぐらいで元は一般ピーポーだしジャンル分けの特化にしないとって事でうちは幸いなのかチャンネル登録して下さる方様もいますしコメント下さる方さまもいるし凄く幸せ者だなって。

 

なので本当にありがとうございますって事をお伝えコミュニティー(YouTube)でしたいと思ってます。

 

問題なのは証明どうしようっていうのがあるんですが(再び休職しないのがいいけど休職しないと土日以外収録できなくなる)

抗がん剤がどう動くかでほんとこの先の人生が変わる。

 

動画でも言ってるけど子宮体がんで手術にする前から現在進行形で自覚症状が全くなく痛いのは手術後の🩹だけなのでそんなんなのになんで抗がん剤治療なのかって凄く怖いです。

 

今ゲームやる気ないんですよ。

ただノワールフェスが卯月なのでちょっとデレステログイン大会明日朝決行します。

19日の15時前までってなると仕事帰りで回せないorz

っていうか18日から19日にかけて宿泊してそのまま出勤するんでiPadとか持ってけない。

iPhoneは持ってけるか。

今日はiPad持ってけないもの系だけとりま充電してガチャ回しちゃおう。

ミリシタもガチャ回してないですね。

ウマ娘もログインすらできてない。

 

先行投資できる程の余裕はないので今ある環境でYouTubeはやっていきます。

ウイッグとか高いですから。

 

ほんとYouTube見初めてYouTubeプレミアム入っててよかった。

がんサバイバーさん達に助けられてます。

ありがとうございます。

 

今後も頑張りすぎないようやっていきます。