Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

8月も

半ばですねー。

こんにちは彩花です。

ニンニクで胃がもたれてます(爆

 

てかクーラーの下で死んでます。

部屋に誰もいないので自室で手帳タイムができません。

 

そう。

新しいミニ6手帳をゲットしてるんるんです。

動画見て下さい(爆

 

がんの方ですが白血球が2700で前回1クール目よりも下がってて外は危険ってことで家で過ごしてます。

明日は朝9時前からスタンバります携帯持って(ロフト通販)いつ販売のページができるんだ。

PayPayにお金入れたりとか大変だよ。

今日なんて久々にデルフォニックスで6000円お買い物して代引きなのでそのお金も用意しなきゃだし。

ミッフィーちゃんのロルバーン(パルココラボ)普通に買えた限定だったけど。

諦めかけてたので普通に嬉しい。

勝田氏は推しではないミッフィーちゃんが最推しです。

ミッフィーちゃん可愛い。

親に持ってかれることもなくちゃんとミッフィー展の時のロルも2セットずつあった。

1セット箱に入れてたのが棚に移動されてたけどあったから良い。

ここまで積んロルしてどうするんだよって感じですがミッフィーちゃんロルはノーカンです。

2セットずつ買いました。

後は他の柄を2冊購入しました。

 

後は私のシールコーデ帳も4セット買いました。

M5を1セット分とミニ6を2セットとバイブル1セット分。

ミニ6が1番使ってて今回使ってる手帳にも数枚入れたかったので2セット購入。

 

タバコやめて9月3日で4ヶ月か。

3ヶ月は経過しましたね。

酒依存でもないしタバコもヘビーだったけど1mg?でなんかやに依存ではなかったみたい。

タバコは絶対やめられないと思ってて夢でもタバコ吸ってる夢みたが吸わなくても現状平気。

今度こそやめれそうですね。

ふかしタバコでニコチンパッチもガムも食べてないです。

ってか吸ったらダメだろ子宮だったとはいえがん疾患だ私絶賛闘病中だorz

タバコやめて今抗がん剤治療3クール目が18日予定ですが白血球が下がりすぎてって事でお外出れない=金出費がって考えですがディープミニ6買うわ今回も手帳買うわ下手したら9月も末にM5手帳買うかもだし。

まぁ月15000円ぐらいタバコに吹っ飛んでたのがなくなったけどその分システム手帳がなぜか増えてるorz

9月3日品川のSmith行きますがロルダイアリーはLは買わずにMを買うので出費が少し抑えられそうです。

 

いやーダイソーやセリアにシール買いに行けずハンズやロフトにも当然いけずせめてって事でネットでやらかしてます。

ロフト今クーポン出てるけどロフト行けないよ(;ω;)

近所にないよ(;ω;)

近所ハンズだよ(;ω;)

東急ハンズじゃなくなったんだが結構東急ハンズって言ってる人YouTubeいまだにいるね。

去年の10月から東急ハンズじゃなくハンズになったんだよね確か。

 

欲は強く色んな方の動画とか見てるとあれこれ欲しくなりますが閉じ手帳は今年買う手帳決めてるのでいいのですが私システム手帳ミニ6で落ち着きましたがそのミニ6が一元化できず困ってますorz

モータムは買う予定ないので最大20mm今回買った手帳派19mmこれが母艦ですがその他にセルフ誕プレのヘルツさんの15mm(予祝とメモとライフログ)とお財布手帳(ディープミニ6)とマイシステムバインダー(婦人科専用の用はがんに関わることだけの手帳)さらにプロッターのリフィルパッド持ち歩くだけの為にアシュフォードさんのモダングレースを持ち歩く。

これ思った魔改造したトラベラーズノートパスポートサイズのオリーブでもよくね?って。

4冊は持ち歩いてますね(爆

 

M5は9月中に買うことが決まりそうですがお金がorz

あの傷病手当が9月11月って感じで飛び飛びになりそうでorz

障害年金は10月12月って入りますが。

今の所他のがん関係のYouTuberさまより腫瘍マーカーの与えが低かったので仕事復帰できそう?

抗がん剤効いてる?

次18日投与後CTやるんでどれくらい効いてるのかはその時ちゃんと知りますが12月から仕事復帰したいよ?

後うちの会社今お盆だわ(関係ないけど)

20日までお盆休みだった。

 

なんか今後なのかもしれないしこれはやっぱり個人差ですが私は脱毛中だけど落武者であってただもう坊主にしなきゃ痛くて辛いとかなかったんです。

なのでもみあげが残ってたりする落武者のままケア帽子or外ではウイッグで過ごしておりまだまゆティントが必要かっいったら眉毛抜けてないし(少しだけ)他の毛もまだ脱毛し切ってないですね。

 

私は運が良かったのかこのタイミングで重度心身障害者になり(障害者手帳(精神)1級歴8年です)抗がん剤どころか手術等入院時の食事代以外全て負担して貰ってるのでがん関係でかかってるお金がウイッグ代とかその周辺のお金のみですがその代わりがん保険とか入れないので今後2級に下がったら死亡フラグですorz

そういう意味でも離婚しててよかったねだよ。

特別障害者だっけ1級だからね、2級だとしても多分非課税だと思う。

昨日お腹の中のもの出さなかったので今お腹ピーピーですorz

毎日下剤飲んでる生活を17年近くしてますがあの当時は精神科薬だけで1日40錠飲まされてたねー入院もさせられるしin山口

勝田氏見てパニック起こして液状リスパダールは一生忘れないわin山口

今の主治医はお薬以外でって先生なのでだいぶ薬減ったし抗鬱剤のんでない。

抗躁剤も飲んでない(飲めよ←処方されてる

夜寝る前に統合失調症の薬数個飲んでて今奇跡的に統合失調症の症状が治ってる。

今後の課題は双極性障害かorz

 YouTubeでたまに出てくる双極性障害は早死の人が多いとか縁起悪いがでも睡眠が取れないんよ。

 

f:id:kazukichi1783:20230814155307p:image

 

この不安定さよorz

 

でもD判定だった先週から今週?昨日までの週はB判定になりました。

 

もうちょっとするとデレステ大チャンスチケットの為のミッションと7台稼働やるのね。

今年はプラチナチャンス1台だけにしようかなorz

多分抗がん剤副作用で死んでる日が4日はあるのでorz

 

9月3日で思い出した人。

そうだよデレステ記念日だよ。

8周年だってね。

 

とりあえず次回抗がん剤副作用耐えてお疲れ様でしたご褒美はミッフィーちゃんロルになりました。

ちょっと待ってジョイフル本田のインクではなかった?

抗がん剤副作用きついんですよ。

なんですがご褒美くれなくなりましたorz

 

まぁ9月のご褒美は2回抗がん剤やるのでorz

後半の方はディープかプロッターのM5を買います。

 

ディープはオーガナイザーか名刺フォンで考えてます。

ただ黒で予定しててプロッターはプエブロではなくもうちょい安い革(シュリンプではない)どちらか予定。

今代役で元お財布手帳だったマルデンM5使ってますが違うそうじゃないなんだよね。

リーガルパッドメモリフィルを入れてタイムログ取るだけなのでジブン手帳用に。

それだけなのでサッと開けてすぐ書けるのがいいんですよ。

ミニ6のだと勿体無くてリーガルパッドメモリフィルはA5含め全サイズもちナローも持ってます。

KNOXさんいっぱい作って欲しいです買ってる人多すぎてすぐ売り切れるorz

 

システム手帳もそろそろ来年のリフィル出るのであかんってなってます。

 

そう某神田イベは今日締め切りなので明日詳細メール来るのかな?

きたら発表しますがTwitter(X)でリサーチしても公式しか引っかからず私同様ちゃんと参加できるのか不安なのかな。

 

明日は明日でLOFT通販で戦場だから欲しいのと予算とPayPayにお金入れるって事をやると。

 

以上。

やっぱりクーラーの下で死んでる彩花でした。