Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

色々あった日

こんばんは寝てない(寝ろよ

彩花です。

 

お腹に違和感ありorz

 

嬉しい話と悲しい話が両方あります。

 

f:id:kazukichi1783:20230603022153j:image

 

初めての銀座違う渋谷ロフト。

 

もっと早く行けばよかったorz

 

f:id:kazukichi1783:20230603022312j:image

 

はいインク沼発動。

長瀞と安くなってた狭山茶

今ネットで売り切れてて元から長瀞は欲しく狭山茶は東所沢行った時狭山茶が名物だったみたいでお出迎えしました。

 

やたー。

ありがとうロフトありがとう渋谷。

 

後これは中間か。

 

f:id:kazukichi1783:20230603022710j:image

 

増崎さんにお別れの挨拶しました。

って事です。

久々にお話しさせてもらった内容がえげつない。

必ず戻ってくるからって返事ができないのが悲しい。

 

って事です。

勝田さま。

 

この半生17歳からDIMENSION聴き始め18からライブ見させて頂いて一回目さよならDIMENSIONをやってますが5ヶ月で復活して更にDIMENSIONに結婚報告(爆

そこから謎の山口公演が数回続き結局今回2度目のさよならDIMENSIONを今日急遽する事になり増崎さんに今までありがとうございましたと。

勝田さんに関しては9月3日BDライブ行くのでそちらが最後のライブに。

今年こんな事になるとは思わなかったのですが元メンバーだった小野塚さんのライブにも行けましたしちょっと増崎さんだけインストアイベントの2曲で聴き納めになるのがなorz

うーん。

悲しいorz

 

って事で今日午前中の某病院での深刻な状況。

はい子宮体がんステージ1からステージ4に変更。

まず摘出した子宮と卵巣に既にがん細胞があり。

こちらはもうこの前の手術で取り除きました。

そうです骨盤に転移してました。

って事で国立がんセンターでCTやってその後は手術は無理なので抗がん剤治療開始ですね。

 

ウイッグつけてでもDIMENSIONのライブ行きたかったが親に言ったらライブ行くの禁止令がでました。

最後がインストアじゃ納得いきませんのでライブとして最後に行きます。

ウイッグは買わないと今の職場では仕事できないのでウイッグは買いますが困った。

 

私もあわわとしましたが母親の方がショックがデカかったようです。

今後はというか渋谷や柏で1人フランクリンプランナーのミッションやるかな?とか死ぬまでに行きたい場所とか考えだしたり5年日記書くかなとか。

 

ふとやってよかったのはYouTubeでした。

声だけでしたが記録としてよかったかも。

今のギャルは六本木。

なんてこった。

はい常磐線ダイヤ乱れております。

雨は止んで千代田線は通常運行ですね。

なんと経費削減?いや交通費削減のためTXに乗るので現在住み替えは我孫子我孫子行きですが、なんと乗り換えます。

って事で西日暮里まで戻って来たーよ。

疲れた。

TXで寝ない。

昨日のサイン会去り際常磐線止まってるから(大嘘

止まってはなかった。

遅れてた。

インストアライブ中病院から電話かかかってくるわ親から常磐線情報LINEくるわ。

騒がしかった。

 

友人さまありがとうございました。

あのあった当日にがんのステージが1から4に変わったって私もびっくりだったよ。

でも増崎さんにお別れの挨拶できたのはありがたかった。助かった。

 

疲れる乗り換え。

北千住は迷路orz

 

元々北千住は庭を豪語してた私ですがTXは混乱するっぽい。

なぜか快速つくば行き乗りました。

すげーな次南流山だよ。

(快速と無縁の柏市民)

 

おかげさまで今日夜まで寝れんのですが(宅配が来る)まさかオールして現在11:45一睡も出来てません。

TXで寝たらアウトだつくばまで行く予定はない。

前TXで寝ちゃって起きたら守谷通り過ぎてつくばの方に向かってたorz

 

筑波山登りたかったな(遠い目

 

体力と精神力が欲しいです。

DIMENSIONに対しては悔いありですが親説得する力がないってもう流山おおたかの森?まじか。

守谷で乗り換えよう。

一回茨城県入りまーす。

うーんうだうだしててもしゃあないけどこれからが本当の戦いになってもうた。

いやステージ1って手術してもう終わりってイメージだったから昨日になっちゃったけどって柏市通り越すわ。

うわー利根川ー。

(悪ノリ開始)

今日は我孫子行き乗ったけど我孫子方面行かないで茨城県凸してるよ。

凸した。

 

私は勝田さんの住んでる地域の警戒情報が解除されたかそっちが心配だよ。

いいな都内住み。

 

まさかステージ4B?Bって何。

怖いのは抗がん剤治療だよ。

えっと悲報流山おおたかの森で乗り換えた方が早かったですorz

 

千葉に行く。

さよなら茨城県

 

イメージできないんよ。

将来がもう。

 

バスとの接続が悪かった件。

 

うーん今日は筑波山見えません残念。

軌道戦士ツクバン喰らえTXーってなんか脳裏に沸いてるんですがジョウバンとツクバンの間に住んでる私はどうすればorz

 

まぁ国立がんセンターデビューですかorz

そうタバコやめて1ヶ月経ちました。

今後機会があったらってこれタバコ辞めた人間がタバコ差し入れありなのかな。

どうなんだ。

元々喫煙者同士だったから差し入れしてたけどもうやめた方がいいのかな。

うーん複雑だ。

我孫子市提供タイム来たー。

てか住み替えは我孫子って聞かないと土曜日感がない程中毒性があるのは元我孫子市民ですorz

都内や流山も住んでみたかったね。

せめて旅行は行こう。

もうダメぽorz

ちょっと食欲が無くなってますねorz

助けてドラえもん

とりま我孫子市提供タイム終了。

 

ミッフィーちゃんのコラボカフェ過去一度どさくさに紛れて9月3日に立川行きました。

もう一回いきたい。

渋谷疲れちゃうけどマツケンサンバ2コラボカフェでもいいかな。

行きたい所ですね。

そっか塙さん本出したんだね。

ナイツの方。

バスが来ませんorz

蚊に刺されて痒いバス乗りたいorz

トイレ行きたい(トイレ難民)

来たー。

 

もうむーりぃー。

もりくぼになりたい。

 

とりま波乱な1年ですね。

みんながん検診は受けよう!

手遅れになる前に。

後各位伝でなる可能性もあるから親族にいないか調べて可能ならがん保険入りましょうorz

ほんとあの精神疾患で1級(2級でも)だとがん保険等生命保険入れないから。

まぁその代わり1級だと医療免除できるようになってそこは助かったが。

これ2年に1度だから更新。

そこも悩む。

noteでも書いたけどこれ親が生き延びるパターンであり私が先に消えるパターン本当になったなってorz

 

親不孝でごめんよ。

紫かびるんるん病(猛毒紫)の話の一部になってるよ。

 

ネモフィラ見に来年ひたちなか市行く。

勝田行き乗って勝田行く。

親とじゃなく1人泊まりで行きたい感が出て来た。

もう一回勝田に泊まりたい。

(全て旧茨城県勝田市の話です)

 

ノー天気にあかんあかんって言って動画撮りたかった。

ちょっと日記はつけよう。

 

さあ頑張ってトイレのためお家まで10分以上歩こうorz

 

ではーorz

(なにこれ)