Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

あかん

関節痛が治らない。

 

こんばんは彩花です。

 

もうどうしようもないorz

 

f:id:kazukichi1783:20230831181551j:image

 

コラボは終わったけどたまたま通ったので写真撮った。

 

動画撮ってあげたりとかしましたが8月31日8月が終わる。

急遽ほぼ日動画撮ってるし。

ほぼ日TOBICHI行った時からカバーは特に惹かれずweeks数冊買って来年版1日1ページ系はお休みの予定でしたがお披露目だっけほぼ日公式のライブ配信見てHONやっぱいいなーONE PIECE本体いいなってなり。

ただほぼ日の1日1ページは難しい。

色んな方というかミーティングの時乗組員の方々さまはカズンかオリジナルでしたが参加組のうちweeks特化の方のを見てMEGA使いたいかもって思っていて完璧でした。

血液の話もしてたな。

O型さん3人いた(私含む)

すごく自分でフォーマット作って完璧なんですよ他の方様。

白紙気にしたら負け白紙も記録でいけばいいんだけどね。

 

本といえばジブン手帳のガイドブックは予約済みで発売後届きますがほぼ日公式ガイドブック使い方も気になるけど山口勝平さん出てるので読みたい。

明日ポチります。

後藤邑子さんの本も欲しいのよ。

今は復帰されてますね。

でも若い時ってかハルヒの数年後に入院されてってあーA&G(文化放送)ネットラジオハマってた時代だ。

入院されて心配だったんだけど本が出るって読みたいと思い一緒に買います。

私は正確な余命宣告くらってませんがまぁ生きて5年って思ってるのでゴトゥーザさまの本

って親に怪しいって思われるのでこっそり読みますが予祝の本も読みたい。

手帳買えないので本買います。

前祝いの法則だったかな。

ひすいこたろうさんの本だね。

三浦先生が出てる方。

 

過去一回だけ買ったほぼ日のガイドブックは坂本真綾さんがインタビューで出た時買ったけど手帳初めて買ったのが真綾さんの手帳しかもFANクラブでっていう妹に贈呈しました。

そしてゆーきゃんの時は見送り今回は買うと。

 

って明日からAmazonセールかいorz

余計なものは買わないいや買えないorz

 

そして太りました2kg

もうやだーorz

抗がん剤投与後はもの食えなくなるけどその後食べ過ぎ+関節痛が治らんのでソファーから動けんので運動不足で肥えたorz

 

今後動こう寝てばかりはダメだ。

ダイエット調べよう、運動できないから食事療法でやらんと。

 

ほんとだめ人間だなーorz

食べ過ぎだろうな。

 

後関節痛手にきてるorz

もうやだー(;ω;)

 

明日病院忘れてたorz

行ってこなきゃ。

親に連絡しよう。

 

ではでは締めます。