Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

色つけ復活とおまけ。

お題「手帳」

 

ジブン手帳ですが色つけ再開しました。

 

f:id:kazukichi1783:20171226003601j:image

 

流石に晒す以上モザイクの入れ方わからないので旦那含めHNで書いてます。

 

相変わらず汚い字でごめんなさい。

 

こうやってみているとデレステしかやってない感がorz

他にもROやりたいんだよー(;ω;)

 

後は手帳更に増えて(ブラウニー手帳)3年手帳?も買っちゃいました。

 

ヨドバシ会員だけど手帳でも10%ポイントはでかい。

 

でもアマゾンプライム更新しちゃってるからどうしようかと(^_^;)

 

f:id:kazukichi1783:20171226004328j:image

 

バカ買い。

ふたりひめくり無事入手来年のほぼ日に記入して貼るですよ。

相手がいないのが寂しいけど(^_^;)

 

後はノスティーの王様のブランチコラボの小さい版

キャメルにはついてなかったけどブランチの方は別冊に災害時のとかカード代記入欄があったり体重管理ページあり。

 

来年から使います。

 

後寝ぼけててなんだろうど手帳垢に投稿予定がアイコン変えるのミスってメインの垢に載せてた事数回(^_^;)

 

ライブ3Days行くのに全ての(ジブン手帳4冊)は重いけどゲーム用と家計簿と母体はとりあえず持っていきたいなー。

 

今RO用にPC持って行くか検討中ですがiPad Air等持ち歩きで重くなるし服も3日分持ってなきゃだわだし。

どうしようかな(^_^;)

手帳の事考えると重いよな(^_^;)

 

ぬおー1時超えた。

寝ます。

おやすみなさいです。