Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

ありがとうございました。

お題「手帳」

 

まず何故カメラ付きのプリンター買ったんだorz

モニターなので使い心地等少しずつ書ければと。

痛い出費だった。

まだ届いてないというか6月6日着なのかな。

 

自撮りしない人だから(^_^;)

 

さて、

ジブン手帳オフ会ありがとうございました。

こっこさん幹事メンバーさんお疲れ様でした。

 

ってすげーバスの乗り方してるorz

20分後は無理無理やり座った。

 

ごめんなさいお隣さんorz

 

 docomoショップってか行かなきゃか。

オプション切らなきゃ。

 

さっきまで松戸で忘れてた。

 

今回ジブン手帳同好会さんの主催で参加させて頂きました。

 

f:id:kazukichi1783:20190530182514j:image

 

布カバーさんのプレゼンですね。

特許取ってるそうですごいなってってバス立ちっぱなしなんですがorz

特許って事で通城価格3000円ぐらいですが半額クーポン頂きました。

 

f:id:kazukichi1783:20190530234329j:image

 

楽天でいつも気になってたカバー屋さんですね。

色見本としおりを頂き触り心地も良かったのとメールでクーポン来ました。

 

普段はジフン手帳カバーは限定のに写真入れてるので悩み中。

写真入れるの好きなので。

 

ちょい考えます。

 

f:id:kazukichi1783:20190530234926j:image

 

最後手帳タワーやって終了です。

 

って昨日から書いたるんですよね(^_^;)

寝る前に終わらせる予定が現在に至る。

 

やっぱりバスの中です。

 

なんかステキな縁もありまたいつかお会いできればと思います。

 

どうでもいい話

無印外れた。

カメラ買っちゃったんで(印刷すぐできるもの)

セットとかで痛い状態ですが運良く誕生日クーポンも貰えたので

マークスのシステム手帳も別便で買いました。

 

外れてある意味良かったかもしれない。

 

って駅ついてもうた。

 

今日は帰り松戸ぶらぶらします。

おおたか行きたいけど今日はパス。

 

f:id:kazukichi1783:20190531090050j:image

 

とりあえず先週のジブン手帳さん清書のみですがこちらへ。

 

って事でおります。