Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

まだ

8月に行かない。

 

こんにちは、明後日ドキドキな彩花さんとりま明日ハンズ行くよーです。

(ミッフィーちゃんの為)

 

やばいね。

1ヶ月はえーなたつの。

 

6日クレカ使用後名義変更の手続きでバタバタします。

6日チケ取れればだけどね。

 

今回ほぼ日オリジナルの写真とってupしてなかったのであげます。

 

f:id:kazukichi1783:20210804161254j:image

 

デコセンスありませんお察しくださいorz


f:id:kazukichi1783:20210804161243j:image

 

でも書いてて楽しいからいいやと思ってます。


f:id:kazukichi1783:20210804161237j:image

 

クルミッ子がうちに来た日のこの見開きだけがほぼ日っぽさがありますね。


f:id:kazukichi1783:20210804161240j:image

 

クルミッ子の商品案内?パンフみたいなの。


f:id:kazukichi1783:20210804161247j:image

 

オタク全開だがデレマスのラバーストラップ(3回回して加蓮2連続のちにしゅがはが出てもうしゅがは出たからと砂塚あきらちゃんは諦めたorz


f:id:kazukichi1783:20210804161250j:image

 

後母さま大好き恐竜のぬいぐるみ。

2種出なかったのかorz

お母さんが欲しかったのは紫のでしたが

あの手のガチャは柏駅構内回転早くてすぐなくなるんだよ。

再販も他所でも見てないので困ったorz

 

さて急いであげてますがもう続編分も写真撮りました。(8月4日まで分)

再度ジブン手帳Daysminiからあげようと思います。

話題というかどうしようか悩んでるのはジブン手帳Days(A5スリム?)販売。

ほぼ日オリジナルやめてDaysに総括するか21年度と同じくDaysminiとほぼ日オリジナルのavecにするか。

すっかり忘れられてますが就活だよorz

 

はよプロッターナローサイズ本体来ないかな。

16日以降に来るそうだ。

 

手帳会議せんとな。

手帳ジプシーではないのですが多いんだよね冊数がorz

かけない手帳多いんだからその分減らさんとorz

 

手帳会議しますかね。

そうしよう。

ただ眠い。

 

また近いうちに更新します。