Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

こんな事してました。

おはようございました彩花です。

てかどうしてバスは遅いんでしょうかね?

 

さていつしか夢遊病状態でこんな事してました。

 

f:id:kazukichi1783:20221108090615j:image

 

これ面白かった。

大人の時間割さんのTo-Doリストリフィル?

正式名忘れました(ごめんなさい)

ナイト→サクラが一番だと思いますが、他もいいかもですね。

 

イルミリーですね。

いいペンだと思います。

To-Doリスト書いてて楽しくなりました。

 

いい事です。

 

これではないですがTo-DoリストとしてMDノートのBujo擬きに挟んでます。

マステつけて。

落とすの防止でマステで上止めてます。

 

11月の予定が後4つに。

病院と勝田駅の方の勝田ホテルステイ系で埋まった。

他の日はどうしようって感じだね。

市役所も行かなきゃだし。

 

そんなことより眠いんですけど。

 

うわーん(;ω;)

 

ってしごおわになりました。

休憩中死んでた(仮眠)

 

穴パン可能だしA5に挟めます。

短冊状に折れるし。

おすすめのお品です。

綴じでもシステムでも使える事はいい事。

 

挟めると言えばフランクリンプランナーの1週間コンパスをたけちよさんの案だったかな穴パンして挟むように変えました。

ちょっと穴で文字が見えなくなりますが自分の字が読めなくなるってレベルではなかったので継続予定です。

マステで貼るって手もあるね。

週終わりのリフィルの間か使ってないマンスリーのとことか貼るのにはいいかも。

来週は貼ってみよう。

 

いい感じで眠いです。

 

そしておうちなう。

ちょorz

 

バスで寝落ちしかけたorz

 

今日も疲れた。

 

よしYouTubeでもみよう。

 

ってテレビで転売ヤーの話題の特集か。

ほんと色んなものでもそうですが転売ヤーからものは買わないで下さいませ。