Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

使ってます

早いですね11月ですよ。

こんにちは彩花なぜかSAZAコーヒーにいます。

 

TOBICHI無事行ってきました。

神保町ってどこで勘違いしたんでしょうか。

めっさ歩きますた。

 

英語版ですがオーロラ当番のweeksが残ってましたがお持ち帰りせずです。

せっかくのTOBICHIでしたがワンピースコラボのオリジナル本体とカズン通常盤(avecにしませんでした)買いましたよー。

カバーは1月下旬あたりに届くそうなので別々で購入って形に。

本体セットだと1月1日から使えないので。

 

でまぁもう会場開始時間になりますが15時15分ぐらいまでSAZAコーヒーにいようと思います。

 

今日はゲイシャコーヒーがお得に飲める日だそうです。

 

疲れがどっと出てる。

 

Amazonで昨日届いたJAZZ JAPAN本屋にあったベららぽの本屋。

普通に勝田氏だけが普通に見える状態で並んでました。

 

スッゲー疲れた。

 

実はもう10月31日から使える手帳がありまして

 

f:id:kazukichi1783:20221103145058j:image

 

ジブン手帳2023スタンダードです。

lite miniは分からんですがBizが12月からでDAYsは1月1日スタートなのでインスタのフォロワーさん勘違いしてるなーって思いました。

コメント残してもあれなのでそのまま突っ込まずにいます。

 

2日の分まで埋めてきました。

 

SAZAコーヒー落ち着くなー。

 

実は

 

f:id:kazukichi1783:20221103145456j:image

 

取りました(爆

 

茨城の全国割ですね。

気づけば宿取ってました。

 

今いるSAZAコーヒーも勝田駅の最寄りに本店があります。

宿取った次の日行って手帳タイムしてから帰ろうかと。

なので今回帰りのときわは事前に取らず帰る日にとる予定です。

あかん半分夢の中だ。

 

しめまする。

この調子だとSAZAコーヒーで寝落ちする(爆

会場めっさ近いんだ。

 

やばいコーヒーのんでるのに眠いってorz

 

だいぶ空いてきたな。

ってすいませんガチで眠いんで締めます。

今日コンサータのんでるよな。

 

ではではー。