Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

明けてます。

おめでとうございました。

 

おはようございます彩花です。

左親指痛いな。

 

昨年は大変お世話になりました。

今年も宜しくお願い致します。

 

さて年明け早々初出勤でHONに付属されてた下敷きを落とすというorz

多分うちにある。

 

うちにある事願って。

今日は下敷きないんで家で書きます(;ω;)

 

今日の帰りは無印と丸井とハンズ行きます。

ジェットストリームを受け取りに丸井に行きその後無印とハンズだね。

無印は印鑑ケースでハンズはジェットストリームの替え芯を。

アーニャですよアーニャ。

新品で買えました。

ユニボールワンFの方はメーカーも在庫切れって事で次の情報は16日になるそうだ。

 

f:id:kazukichi1783:20230105092330j:image

 

2日に来たもの1

 

f:id:kazukichi1783:20230105092358j:image

 

2

 

その後4日も結構買った物届きましたが写真撮り忘れ。

iPad Pro12.9インチ第3世代を遂に充電しましてケース(カバー)も買ったので稼働させてます。

買ったのは2018年でした。

押し付けられて買った物だったのですでにiPad miniやら無印やらiPad Pro初代?を持ってるんでいらなかったんですがまぁ諸事情で売り飛ばせないし使うかってなりまして後はBluetoothキーボードあるといいなーって感じですね。

PCないんでorz

デレステとかはやりませんってかデカすぎてできないわorz

 

後は付箋(強粘着)と手帳のあいぼうですね。

 

f:id:kazukichi1783:20230105092922j:image

 

これであってるはず。

 

まぁどういうわけかYouTubeチャンネル開設してしまっていた事が1月1日に発覚してorz

ちょっとやる気になったのかお勉強してました。

足りない物も多かったですね。

三脚とか色々orz

 

まぁぼちぼち集めていきます。

三瀬さん工藤さんそしていまる民の皆様ありがとうございます。

 

f:id:kazukichi1783:20230105110405j:image

 

今の状況(汚部屋)

ベットを壊したので(かなり前に)修理する為片してたのもあるんですがベットで今寝てないです。

 

f:id:kazukichi1783:20230105110658j:image

 

YouTube用ノート2冊とアーニャ。

どうしてもボタンで閉じれなかったのでゴムバンド付き筆箱で止めてるのがカバーは2018年のほぼ日カズン用のカバー。中身は365Daysノートです。

KEYNOTEも使い初めてます。

こちらはYouTubeの始め方のメモだったり色々ですね。

アーニャはシール帳にほぼなってます。

私のシールコーデ帳が便利過ぎてもう1セット購入する予定です。

後はちょっと365Daysノートもう1冊出すかMDノートの1日1ページのを買うか悩んどります。

 

結局撮って出しスタートかもですが宜しくお願い致します状態です。

今回YouTubeやるにあたり出費が結構痛い事に気づくorz

まーなんとかなるか、取り合えずAmazon見てみます。

三脚とスタンド等ですね。

 

っと休憩時間あっと5分で終わるんでしめます。

お腹すいたんなんですがお昼休憩13時30分からです。