Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

あかん

おはようございます彩花今日も眠いです。

 

そしてバス待ち。

 

普通なら後2分で来ることになってますがまぁ来ないな。

 

まだおねむのようで結構やばい。

 

案の定来ないし。

 

ってきた。

よかった。

 

って乗り換え口まできました。

ガチで眠いです。

 

f:id:kazukichi1783:20230112092048j:image

 

あら3日前ですがMDノートですね。

楽しいですよ書いてて。

ステッカーはSHEINでサイズ勘違いして購入したものですね。

こんなにデカいとは思いませんでした。

 

おかげさまでA5のMDノートに丁度よかったです。

 

文字ぎっしりが楽しい今日この頃です。

 

って実は15時過ぎてますね。

休憩時間中です。

 

実は昨日今日と動画を撮っていまして編集待ちです。

編集は恐怖の自分の声との戦いですねorz

 

あかんあかんいいながら撮ってました。

三脚使ってるんですが固定できるスタンドがないと放送事故起きる(爆

 

自撮り&三脚で三脚はおまけみたいな感じなので買いますわ。

その内。

 

疲れたorz

しごおわになりました。

再びバスの中です。

 

問題はアテレコってどうやんのとか色々あり編集アプリは課金するけどタイミングがわからんorz

とりま月課金します。

 

なんか焦ってるわけじゃないんですが焦ってる喋りの動画ですね。

今日の方は朝撮ってます。眠かった。

 

今?後で開けますがマインドウェイブさんの福袋抱えてます。

これを動画取らないってか取れないと思います。

なんせamazonから荷物来るしヨドバシも多分きてると思う。

アーニャアーニャがきたよ。

あかんー。

夢見始めた(半寝落ち状態)

 

そしてお家到着。

 

アーニャきてた。

ワクワク。

 

眠いね。

支援員さんとの電話があるのでこの辺で意味不明過ぎましたが失礼致します。

 

眠いぞ?

締めますー。