Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

色々ありがとう

ございます。

 

おはようございます彩花腹痛が相変わらずえげつないです。

まぁ痛み止め飲んでるんで今は効いてますけどね。

 

YouTube投稿始めてから何日だ?

14日ぐらい経ってるのかな。

 

大袈裟ですがチャンネル登録者10名にまでほんまありがとうございますー。

 

たかがとか言われそうですがいいんです。

最初ずっと0人だったので、ただ焦りはせんと思ってますが今日も朝の手帳タイムの動画声無しで撮ってました。

 

27日にホテルで動画撮りますが今日ほぼ日ストアから荷物届くので開封動画かな。

あれとあれがきます。

うふ。

支払い大変だけどお金は確保してるので明日払おうと思ってます。

 

なんかTwitterとin my roomさんのおかげで一気に増えてくれて私は嬉しいです。

そういえば後で六本木までの所有時間等調べよう。

明日私にとって新年初ライブです。

小野塚さんにようやく会えるってか約3年ぶり。

ただ今週お腹が痛い痛い週(乙女の日中で重さがあかんかった)ってか遅刻早退が多く昨日婦人科行ったもん(泣

 

いやーほんと仕事にならんって感じだったのでご迷惑おかけつつでちょっと27日早退は無理だと思う。

ただいつものバス乗って駅まで行きたい。

 

あーなんかFacebookに書いてた記憶ある。

私あーlets talkで起きたというかApple Watchがすごい振動してた。

なのでシャワー後動画回してました。

朝の手帳タイムを。

 

幸いお腹は今治ってますが朝昼晩とロキソニン+もう一種痛み止めなのでほんと大変orz

元々精神疾患者で薬飲んでるけどお薬のみ忘れが非常に多いADHDなんですよ。

お薬飲んだかチャック付箋作るかな。

しあわせはんこさんのトラッカースタンプあるので。

ただ付箋を探さないとだわ。

どこ行ったかね。

どこ行ったかねでいうとYouTube用手帳無くしてますこの人orz

あかんorz

ちょっとsunny手帳の4月始まりを買うか値引き品の1月始まりウイークリー買うか迷ってる。

2月給料があかーんってもう確実になるんで迷う。

(今週ボロボロ)

 

f:id:kazukichi1783:20230126164942j:image

 

これこの前の土曜の病院帰りのドトールですが、ナイツにハマってしまったらしくTBSラジオ9時ぐらいからradikoで聞いてます。まぁ聴きながら我孫子市つえーとか言ってる昔我孫子市民だった自分です。

日記も我孫子我孫子って凄いことに。

ってかさラジオでトラウマなのがAC JAPANなんだってかテレビでもトラウマですがほんと勘弁して仕事中の臨時ニュース(NHK第1(ラジオ))もちょっとパニクるけどそれよりヘッドフォンで聴いてるからまじ心臓に悪い。

なんかこの週岡山県がテーマになってて私も大好き稲葉さんの話題が出ててほっこりもうしてた。

B'zってかほんと稲葉さんのソロライブ(en2)福岡行けてよかった前から4列目ありがとう(すげー運だと思うファンクラブ枠ね)って小野塚さんとの組み合わせが良すぎてほんと邪だけど小野塚さんサポートだからってとったら前から4列目びっくりしたわ。

DVDとBD両方持ってます。

東京ではなく福岡公演に行ったのでDVDは新鮮味があって良き。

当時山口県民だったし単独で行ってきました。

楽しかったー。

明日は小野塚さんー。

ちなみにB'zは8列目が最高かなー。ほんとB'zはご縁があって94年から行ってましたからね。

今は流石にDIMENSIONだけでもヒーヒー言ってるので無理ですがorz

てかチケ代もだけど宿、宿が高すぎる横浜無理ゲーだった。(アパ1泊3万とかもうダメだ)

ちょっとバス混みすぎorz

一応横浜市内には宿は取りましたが温泉は無理だな。

朝風呂かー。

男女入れ替え制の風呂あまり得意じゃないので(汗

 

ホテルって明日お泊まり会だわ。

あらー。

はえーな。

日曜日もライブあるんでそっちに気を取られ過ぎて感覚麻痺ってるか。

土曜日はただ東京から帰ってくるだけです。

クーポンをホテルで使えるならちょっと1時間延長して12時チェックアウトにって考えもしてますがどーすっかね。なんか電子クーポンだからなー。

 

馬車道周辺えげつないから額が。

GWだしねー。

煙草吸えるホテル探し疲れる。

電子タバコ苦手ってかすぐ壊す。

 

さて手帳写真がないんでこの辺で締めます。

ってのもサムネできてますが編集まだーorz

声入れるかどうかも悩む。(声後撮りするかどうするか)

集中し過ぎて弟がパン焼いてるの気付かんかった。

ってバスがあかん状態にorz

後今日動画もう一本撮って明後日もホテルから撮る。

その代わり土日取れないのでいいか。

編集が追いつかないorz

てかでも行きたかったライブだからしょうがない(日曜の方)気持ち揺らいでたけどね。1日悩んだ。(BAJです)

チケ代は払ってるけど翌日目黒だぞい。

明日のライブは知ってすぐ申し込んでたので行く気もちろんありますけど2日後ってのでちょっと悩んだ。

目黒からってなるとTXで帰った方が安くなる気がする。か、勝田行き乗りたいけど。

おうち帰ってきました。

 

って勝田行きとか言ってる場合じゃなかったです。

まぁ予約したけど子宮に難ありって健康診断の結果今見た。

半年後って書いてあったけどその前に予約したわ来週婦人科行くわorz

生活習慣病E判定でした。

まぁそりゃそうだよ。

糖尿病だもんorz

 

まぁ締めましょう。

明日職場に提出とどの前に親に見せるわ。

(結果を)

ああ怒られる(親に)

 

以上失礼しますorz