Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

あれよと

4月9日じゃまいか。

 

南流山通過ー。

ってそっかむさっしーのイメージが強すぎたけどTXでもいけるのか。

南流山はデザインフィルさんの工場があるのでいつか行きたいね工場見学に。

 

f:id:kazukichi1783:20230409102713j:image

 

ギリ桜とプロッターって写真をインスタに先あげてました。

どうでもいいけど流石TX子連れ多すぎ。

私これからアキバで時間潰してオフ会の場所行く予定です。

オフ会前にご飯食べたいのでこれからアキバの喫茶はコーヒーのみの予定ですがまだオフ会周辺で喫煙所もしくは喫煙できる喫茶探しておりません。

 

結局事前日にJRでの金額調べたんですがTXのが障害者には優しかった(療育手帳提示)

 

最近どうもYouTubeで動画撮る関係でSNSが疎かにっというか今比較的時間あるので更新できますが、基本平日昼は仕事してますしそれ以外の時間落ち着くとは思いますが今週はソジャゲが忙しくて(3つやってて普段やらないゲームが今回イベ曲担当だった)朝はウマ娘やりながら出勤夜は音ゲーって日常です。

それ以外は手帳タイム取ってます。

 

これからアキバの某喫茶で手帳タイムとります。

あの集中できる環境が欲しいのもありますが家が今日バタバタしてて鍵を持たせてもらっていない私が勝手に家出る訳にいかず親が出かけるタイミングで出てきました。

次の次で浅草だー。

 

アキバから先はJR乗ります。

あーでもあのオフ会会場付近だったらマックとかあるか。

お腹すいたorz

浅草かな。

 

降りる人意外と多いな。

 

そんな感じで謎すぎましたが

そろそろアキバに着くので締めます。

 

ではではー。