Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

沼る

インク沼。

YouTubeでインクの動画ばかり見てます。

こんばんは彩花です。

 

ゆらめくインクコンプ(1弾も2弾も)

後欲しいのはインク工房シリーズとネモフィラブルーです。

コキアレッド?も余裕できたら欲しいですね。

明日採血の結果次第で退院日が決まります。

16日か延期で18日も病院にいるかorz

 

うーん。

セーラーさんのインクが多いのでセーラーさんの万年筆が1番多いかも。

最初ハイエースネオは細すぎるって思ってましたが使ってたらだんだん太くなってきた。

今の所プロフィットjrにはネモフィラブルー入れてハイエースネオの一本に何か入れます。

四季織より色彩雫派ですがカクノたくさん増やしてもって感じに。

あープレピーは古典インク入れても大丈夫らしい。メーカー一緒なんだよね。

 

f:id:kazukichi1783:20230514144030j:image

 

所で溜め込み良くない。

2台ずつ使ってました。

 

話をインクに古典インク楽しいね。

ハンズ限定の10mmずつのセットを買ったんですがまぁ元のサイズで買ったら高いのね。

 

そんな感じでやっぱり熱っぽいっていうかさっき熱あったんでそろそろ起きて充電しつつ手帳書きます。

少しは起き上がらないと。

ではではー。