Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

手術した後三途の川が見えた

話。

 

こんばんはなんとか退院の兆しが見えてきた彩花です。

本来この手の手術は術後3日で退院らしいのですがなんと太り過ぎの自分を責めたいorz

手術が難航してその後途中で起きてしまいパニック発作過呼吸になり呼吸困難で次起きたら喉と鼻に管が入ってて苦しかったです。

ICUって緊急の場所で一晩過ごしたんですが喉の唾取るのと痰をとるのでお腹に痛みが直撃して地獄でした。

その後はなんとか喉の管取って鼻も管はとったものの酸素不足?で鼻から息吸える様にチューブつけて婦人科の場所に戻りましたがお腹の痛みが取れないでも昨日は点滴の針と尿の管が取れたのと今日はお腹についてた謎の管も取れて今日からシャワー浴びてもいいとのこと。

親は相当心配したらしく翌日の朝もお父さんと一緒に病院来てくれました。

ただほら面会は基本禁止なので難しいですね。

 

できればもう入院も手術もしたくない。

何故がんになったorz

私の後に入院された方みんな抗がん剤治療の短期入院らしく入れ替わりが激しい。

 

ネモフィラブルーってインクが欲しくて親に退院と誕生日祝いで買ってって謎のわがまま言ってたけど退院祝いは欲しいわ。

(お隣市に行けば買えます)

そろそろロキソニン飲めそう。

 

問題は大小両方出にくいorz

特にお手洗い普段から回数多くなくそもそも飲み物飲まないタイプなんで。

困ったね。

 

ロキソニンのもう。

ふう飲んだ。

 

こんな時のロキソニン様だよね。

ちなみに6月18日までおやすみ頂いてます。

体力つけるか。

そうPCRも合計14回やったり採血がやばかった。

手の甲通り過ぎて痛み止め効いてたから良かったけど足とか色々打たれまくって青タンがあっちこっちにできてたorz

多分9月までは早退だと思う。

もうがんは転移してほしくないわ。

 

もう手帳も復活させて万年筆もインク大丈夫かって書いたりしてました。

最初細すぎって思ってたハイエースネオがそこそこ育ったのか太くなってきたので何か入れる予定です。

もう届いてるけどカクノのFも何か入れようと思ってます。

万年筆は初心者のうちは正規メーカー同士の組み合わせでやります。

プレピー以外。

プレピーのMに色彩雫の孔雀入れたらえらい事になったけどね。

 

後で看護師さんとっ捕まえていつ退院か聞く。

ただ担当医いないんだよねorz

明日日曜日?らしいじゃん。

 

15日だね早くてorz

明日14日かorz

 

色彩雫もいいんだけどセーラーさんのゆらめくシリーズや番号のみのインクあかんて。

ってなってる。

 

動画再開もちょっと早いかも。

今回は楽天市場でお買い物マラソンやってますがスルーしてAmazonで買い物してます。

結局楽天ってポイントが良ければいいけど送料がね。

後結局楽天カード今使えないからだったらAmazonかなってミニ6用の金具を調達したい。

後はTNPオリーブこの二つ。

 

以上動画見たくなったのでここまで。