Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

まだ

語りたいんだ(待て

 

こんにちは彩花です。

 

DIMENSION熱が覚め切ってます(それは書くな

あのね退院日に渋谷でインストアライブ行けるわけねーだろ(;ω;)

 

f:id:kazukichi1783:20230517161324j:image

 

どもインク沼です。

花筏と紫系は避けていたんですがとあるYouTuberさまのお勧めで紫陽花を買ってみたら正解でした。

後は紅葉を購入。

大瓶は夕焼けを買いました。

色彩雫はこれで打ち止めですね一旦。

天色とか買ってない色もありますが。

 

四季織もコンプはせず欲しかった色だけ

チェックしてたのでそちらが19日に一斉に来ます(爆

前からちょこちょこ集めてましたけどね。

 

YouTubeそういえば編集ソフトですが私はVLLOってお魚さんアイコンのアプリ使ってます。

2台分ですね。

両方とも有料版にしました。

それでもPC用?のFINAL CUT Pro?とかより全然安いです。

その代わりiPhoneiPadでしか使えませんがね。

って実はInstagramの方で長々と語ってて(爆

暇人だからね。

 

そういまる民オフ会までに体調良くする為に病人っていつまでも言われないよう朝から起きて手帳も書いてますしただちょっと飲み物買いに行ったら閉め出されしまいには怒られた。

夜買いに行くかorz

水とお茶飲むと吐くんだ。

生理的に無理orz

なので炭酸とジュースっても濃縮還元のジュース買って飲んでます。

そんな感じですね。

 

腸の動きは大変宜しくちょっと痛いぐらいですけどその辺は炭酸をよく飲んでるからかなって感じです。

 

ではでは失礼しまする。

腹減ったので。