Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

どーきどきどきどき

きみの愛馬が(待て

 

おはようございます最近ウマ娘どころかどのゲームもやってない彩花です。

 

これから国立がん研究センターでっす。

PETCTですね。

昨日の夜19時30分から何も食ってない。

ってか12時30分まで何も食えねー。

 

うーん。

怖いな。

 

外ロケやります。

ってもちょっとだけね。

 

f:id:kazukichi1783:20230613093639j:image

 

この前のココス。

今日行きたかったけどお金貰えないし変に過保護だし。

別に柏or柏の葉出れば帰れるのに。

 

っと国立がん研究センターなう。

怖い怖い。

 

腹減ったorz

近くにドトールあってそそられてる。

 

人いっぱい。

 

相談センターよりてー、

凄く抗がん剤治療が怖いorz

がんセンターではやらんよ。

 

そう怒涛のホテル宿泊祭り。

アパホテル&リゾート両国タワーから始まり

浅草のホテル最後に成田。

 

今を生きる余生を楽しむ後悔する人生はもう送らない。

あーorz

ライブはとりあえず9月3日が最後。

挨拶できればいいけど無理かもね。

 

ふー、とりまPETCTやってきます。

 

ではー。